Yステーションでワイモバイルのスマホが安い?店舗に行く必要なし!

Yステーション ワイモバイル

Yステーション(ワイステーション)は、自宅にいながらにしてワイモバイル(Y!mobile)のスマホが購入・申し込みができる正規代理店です。
ワイモバイル(Y!mobile)などの店舗に行かずに契約できるため、手間と時間がかかりません。

Yステーション(ワイステーション)だと、ワイモバイル(Y!mobile)のオンラインショップよりも安く買える場合も少なくありません。
これまでに300,000台を超える販売実績があり、スタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心です。

Yステーション(ワイステーション)独自の特典も豊富に用意されているのが嬉しいですね。
利用者の口コミや評判はどうなのでしょうか?



Yステーション(ワイステーション)の口コミや評判は?

まずは、Yステーション(ワイステーション)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ワイステーションの魅力はなんといっても「独自キャッシュバック」でしょう!
ワイモバイルオンラインショップもキャンペーンはやってますし,ヤフーモバイルも「5のつく日」なら15,555円分のPayPayボーナスがもらえます。
たしかにPayPayはオススメなんですけど。

ただ,ヤフーモバイルのキャンペーンはYahoo! JAPAN IDと連携が必要で,1回線限りなど条件は厳しめです。
言うまでもなく,ワイモバイル店舗で購入するよりも断!然!おトクです。

通常のワイモバイルサイトでも機種値引きやキャンペーンが実施される一方で、代理店ではそのショップ独自の割引やキャッシュバックを出しています。
すべての機種・すべての契約で代理店のほうが有利/公式のほうが有利と決まっているわけではありませんが、代理店独自の特典が上乗せされてお得に契約できる機種や安売り時期があるのも確かです。

また、ワイ-ステーションでは問い合わせを行うと携帯ショップで担当の販売スタッフがサービスや契約の案内を一対一で行うように、専属のスタッフが付きます(問い合わせのタイミングによって担当が変わることも有り得ます)。

選ぶべき料金プランや機種がわからない場合だけでなく、さまざまな公式のキャンペーンの適用可否・適用条件などを、電話だけでなくメールでも教えてくれます。
日中は仕事で通話に出られない・じっくりゆっくり考えたいので電話ではなくメールでやり取りしたい場合でも対応してくれます。

Yステーションで契約後翌週に、しかも現金での振り込みでキャッシュバックがもらえます。
待ち時間少なく、また商品券やPayPayボーナスなどではないので、どこでも使えるというメリットも。
また、振込手数料も無料!そのままの金額を受け取れます。

Yステーション(ワイステーション)の特徴

Yステーション ワイステーション 特徴

次に、Yステーション(ワイステーション)の特徴をまとめました。

ワイモバイルの全機種/全料金プランを取り扱い可能

料金プラン

Yステーション(ワイステーション)では、ワイモバイル(Y!mobile)で提供しているスマホ全機種を申し込めます。
新規契約・MNP・機種変更、機種持ち込みなど、あらゆるケースで利用できます。

また、ワイモバイル(Y!mobile)で提供している料金プランを申し込めます。
2020年7月からのワイモバイル(Y!mobile)新プランに対応済です。

全国から利用可能

Yステーション(ワイステーション)はオンラインショップのために実店舗がありません。
全国どこからでも利用できます。

店舗に行くだけでも新型コロナなどの感染リスクが有るため、自宅で手続きがすべて終わるのは嬉しいですね。

スタッフとのやり取りは電話やメールとなりますが、実店舗と同様に丁寧で分かりやすい応対が受けられます。
最適な料金プランや割引オプションなどを相談しながら決められます。

Yステーション(ワイステーション)では販売代理店にありがちな、盛りだくさんのオプション契約の強要などはなく、安心して利用できます。

Yステーション(ワイステーション)を運営するアールアイ(株)は、これまでに300,000台を超える販売実績があります。

独自特典も充実

Yステーション(ワイステーション)では、ワイモバイル(Y!mobile)で行われている割引にプラスして、独自特典が充実しています。

新規契約・MNPで申し込むと、端末購入の有無・料金プランによって3,000円~20,000円のキャッシュバックが受けられるなど、ワイモバイル(Y!mobile)で買うよりも安く済む場合が少なくありません。

指定口座に振り込まれるだけでなく、端末代金の値引きにも使えるため、あなたが欲しかった端末が更に安く購入できます。
端末によっては、購入代金が無料になる場合もあります。

Yステーション(ワイステーション)の利用の流れ

Yステーション ワイステーション 利用の流れ

Yステーション(ワイステーション)の利用の流れをまとめました。

  • 専用フォームから問い合わせ
  • 担当者から連絡/納得できれば申し込み
  • ワイモバイル(Y!mobile)申込書受け取り
  • 必要事項を記入してポストに投函
  • 書類などに不備がなければ、ワイモバイル(Y!mobile)にて審査
  • 審査に問題がなければ契約成立/端末・SIMなどを配送
  • 到着後から利用可能(MNPの場合は切り替え連絡が必要)

Yステーション(ワイステーション)の独自特典を申請した場合は、開通翌週までに手続きが完了します。

>>Yステーション(ワイステーション)の詳細/問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました