IDiO(イディオ)結婚相談所は性癖が気になる人におすすめ!料金が安い!

IDiO イディオ 結婚相談所

IDiO(イディオ)は、通常はタブー視されがちな「性癖」に着目した結婚相談所です。
離婚原因で最も多い原因が「性格の不一致」であり、突き詰めれば「性の不一致」につながることがほとんどです。

大半の結婚相談所では、トラブルを防ぐために婚前交渉を禁止しているところも少なくありません。
これでは性癖を確認する機会もあまりなく、無事に成婚できたとしても、その後の性生活で不一致がわかって、離婚するという恐れもあるわけです。

イディオでは、この性格の不一致による離婚を防ぐために、性癖合致型の結婚相談所という国内でも非常に珍しいコンセプトを打ち立てています。
SMやコスチューム、行為などに対するフェチズムなど、表沙汰にすると面倒な性癖のある方が2,000名以上参加していますが、人数が少ないとマッチングが難しいということも考慮して費用は安めになっています。

初回のお見合いの際には仮名で参加できますし、マッチングの際には顔写真を見せない、プライバシー保護も徹底しているのでおすすめです。
入会時に独身証明書や身分証が必要になるなど、イディオにからかいや遊びでの参加ができないので安心です。

IDiO(イディオ)

IDiO(イディオ)結婚相談所の料金

IDiO イディオ 結婚相談所 料金

IDiO(イディオ)結婚相談所は、女性は完全無料で利用できます。
料金を支払う必要があるのは男性のみですが、一般的な結婚相談所と比べると大幅に安いです。

入会金や月額負担も少なく、成婚退会料も無料と、経済的な負担が少ないのでおすすめです。

月額費には有料メルマガ「異性関係を最適に!モテ男になるための自己変革メルマガ」の料金も含まれます。

IDiO(イディオ)結婚相談所の口コミや体験談

イディオを利用した人の体験談や口コミ、評判などは見つかりませんでした。

このため、イディオが参加しているトビラの会の出会いの口コミや体験談をまとめました。

紹介して頂きました●●様とご縁がありお付き合いをさせて頂いております。
哀愁があり奥深い心を持った優しい男性だとおもってます。

●●様からは学ぶ事がいっぱいありました。
プレイでも知識が豊富で安心して信頼出来る方で本当に素敵な男性を紹介して頂き有難うございましたm(_ _)m

これからもっとプレイの幅を広げていきお互いが高め合える関係を築いていけたら最高だと思ってます。

先日ご紹介に預かりました●●さんとお付き合いさせていただく事になりましたのでご報告させて頂きます。
●●様には並々ならぬご協力をいただきありがとうございました。

ここで恋活、婚活をさせていただいていると、「SM」は信頼関係が築ける相手でないと絶対に無理で、そうした意味でも、自分を磨こうというモチベーションにもつながりますし、逆に相手を見る目を養うこともできます。

こうした「婚活」という人生を決める活動で、普通の婚活ではまず話題に出すこと自体がNG。
でも普通はNGとされる性癖やS性M性について話ができるようになるにはどうしたらいいのかというところも学びになります。

恋活ならカップル、婚活なら夫婦関係が成立する相手というところはもちろん大前提とした上で、性の相性というところでもし以前の私のように自分の方向性に合っている予感がするようでしたら、おためしに相談されてみるのはいかがでしょうか。

婚活を終えた一人です。
トビラの会のおかげです。ありがとうございました。

実は、最初は婚活に踏み込むことにさえもかなり慎重で、行動に移すまでに時間を要した私でしたが、コーディネーターさんからの紹介をお受けしていくなかで、不安な気持ちよりも前向きな気持ちに少しずつなっていきました。

思いきって登録して良かったです。

自分の失敗から学ぶことが、婚活中に本当に大事だということがよくわかりました。
婚活から実際離れたこともありましたが、やっぱりやめなかったからこそ今があるんだと思います。

主人とも、お互いに色んな人生経験を重ねたからこそ、出逢えたんだといつも話しています。
家族になってからも、気遣いのある行動をとると、相手にも大切に思っていることが伝わるしそれを忘れないようにしたいと思います。

現在、以前ご紹介頂きました●●さんとお付き合いしております。

2人で色々遊びに行ったり、今度旅行に行く計画を立てたりと、ゆっくりと楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
これから2人で一歩一歩、関係を深めていけたらなと思っています。

私には勿体ないくらい素敵な方をご紹介頂き、本当に本当にありがとうございます。

IDiO(イディオ)結婚相談所の特徴

次に、イディオの特徴をまとめました。

年齢制限

イディオに登録できるのは、女性18歳以上、男性20歳以上です。

2020年7月時点では、年齢の上限はありません。

性癖やフェチズムなどに特化

イディオは、表沙汰にするのが難しいような特殊な性癖やフェチズムがある人が多く登録しています。

また、2,000名以上の規模を持つ「トビラの会」全国ネットワークに加盟しており、会員イディオ会員とあわせてマッチングが行えます。
トビラの会は、SM嗜好の方のための「安全で安心な出会い」をプロデュースしており、10年以上にわたる実績があります。

イディオはSM以外の性癖がある人でも利用できます。

また、希望者はイディオからの紹介を受け入れている「一般の結婚相談所」への斡旋も可能です。
斡旋先は性癖などをタブー視している一般的な結婚相談所のため、利用する際は注意が必要です。

登録時に写真は不要

イディオでは、登録時に身元を明らかにするために、身分証明書および独身証明書が必要です。

一方、写真が流出するリスクをなくすために、登録時には必要ありません。
免許証など身分証の写真などは使いません。

異性の紹介時にも顔写真などは見せないため、出会うまでは相手の顔がわからないという点は気になるかもしれません。

初回お見合い時は偽名での参加も可能

イディオでは、マッチング相手と初めて出会う場合には、本名を出さずに会うことができます。

お見合いの後に真剣交際をしたいと思った時に、はじめて本名を出しても構いません。

IDiO(イディオ)結婚相談所の利用の流れ

イディオの利用の流れをまとめました。

  • フォームから無料カウンセリング予約
  • 無料カウンセリング(東京、名古屋、大阪、福岡などで実施)
  • 希望者は入会/プロフィール追加
  • 入会時審査に通過したら会費の支払い(男性のみ)
  • マッチング相手の紹介
  • 出会いたい人がいたら、お見合い日時のセッティング
  • お見合いの実施
  • 真剣交際の有無をイディオのカウンセラーに連絡

真剣交際中は一時休会・退会が可能です。

再びイディオでの活動もあるかもしれないと思った場合には、一時休会するといいでしょう。
活動を再開する場合は、休会中の月会費を支払うことで、審査無しで新たなマッチングが行えます。

退会後、再入会する場合には入会料などが必要になります。

IDiO(イディオ)結婚相談所まとめ

イディオは特殊な性癖を持つ人が数多く集う結婚相談所です。

トビラの会のネットワークを活用するため、SM関連が多いですが、SMに興味がない人でも利用できますし、SM以外でのフェチズムで一致する部分があれば紹介してもらえます。

一般的な結婚相談所と比べても安価に利用できるため、興味があれば、まずは参加してみるといいのではないでしょうか?

>>IDiO(イディオ)結婚相談所の詳細/無料カウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました