carsのAI査定ギガ買取は車買取一括査定相場より高い?口コミはどう?

cars AI査定ギガ買取

(株)ファーストグループが運営する「cars」は、2020年7月時点で、東京、埼玉、奈良にcarsストアを展開しています。
AI査定ギガ買取は2019年7月にスタートしたサービスで、あなたの車が他社価格よりも高く売却できるように独自の査定評価を行っています。

carsの買取実績は累計50,000台を超えており、自動車一括査定サービスを利用して各社から電話営業を受けるよりも、簡単に売ることができます。

carsのAI査定ギガ買取は、口コミなどでも評判になっています。
利用者からの評価も悪くありません。



carsのAI査定ギガ買取の口コミや評判

まずは、carsのAI査定ギガ買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

1つのサイトで同時に10社前後に見積りができ、あとは一番高く買い取ってくれる業者からの連絡を待つだけ。
これって、後から何社もの連絡が来そうとか、そもそも出来レースなんじゃ・・・という不安や疑問がありませんか。

「どこよりも高く買い取ります」や 「買い取り台数日本一」など、どこの大手買い取り会社も言ってそうだし、売る側にしてみたら、過去の買い取り実績よりも、今この瞬間に一番高く買い取りしてくれる業者さんに出会えればいいのです。

そんな時に知ったのが、carsの《AI査定ギガ買取》です。

早く売りたい・高く売りたい方なら特にお勧めです。
メーカー名、車種名、年式、走行距離を入力するだけで査定額がすぐにわかります。

carsのお勧めポイントは一括査定の場合、複数の業者の中から自身で一番見合ったところを選ぶ事になりますが、carsは少々違い、AI査定という独自の方法で高額査定を行なってくれます。
なので、沢山の業者から電話が掛かってくる事はなく、査定から現金化までの時間が早いわけです。

前回購入したレクサスISを下取りに入れての注文販売という購入形態でした。
そして予想通り、私の提示条件を満たす車両を探して頂き、納車迄の間に細かい手直し及び代車の手配もして頂きました。
納車後の今は大変満足して居ります。

carsのAI査定ギガ買取は最高値に挑戦

cars AI査定ギガ買取 最高値

中古車を高値で売ろうと思ったら、一括査定で複数社を競わせるのが一番と言われていますが、実際には難しいですね。

安く買い叩こうとする連中が相手なので、交渉力がないと中々買取価格が上がっていきませんし、各社毎に見積もりさせると時間がかかります。

複数社の査定員を同じ場所・時間に集めて見積もりさせる手法は「切り札」と言われますが、嫌がる業者も多いですし、それほど買取価格が高くならないケースも少なくありません。

一方、carsのAI査定ギガ買取は、業界相場からAIが最高買取額を算出し、2万円プラスするというシンプルな仕組みを採用しています。
carsは全メーカーの新車・中古車販売や定額リースも行っているため、今の車を下取りに出して、新たに車を買えば、査定額が10万円増えます。

つまり、carsで車を買い換えれば、最低でも業界平均の12万円はプラスで車が売れますし、買取だけの場合でも2万円+走行距離分がプラスされます。

carsのAI査定ギガ買取の特徴

cars AI査定ギガ買取 特徴

次に、carsのAI査定ギガ買取の特徴をまとめました。

エリア限定

carsのAI査定ギガ買取は、査定員が出張できる南関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)および京阪奈(京都、大阪、奈良)が対象です。

全車種対応

carsのAI査定ギガ買取は、違法改造車、並行輸入車以外であれば、全メーカーの全車種を買取できます。

走行距離が長い車でも、「cars独自のプラス査定」で買取価格全体のマイナス分をカバーできます。

ローンが残っていても安心

carsのAI査定ギガ買取は、自動車ローンの支払いが残っていても利用できます。
carsが残積処理を代行し、ローン金額を差し引いた分を支払います。

買取価格でローンを完済できない場合には、不足分の支払いや新たなローンの組み直しなどが必要になります。

carsのAI査定ギガ買取の利用方法

cars AI査定ギガ買取 使い方

carsのAI査定ギガ買取の利用方法をまとめました。

  • フォームに必要事項を入力して送信
  • AI査定結果の提示(概算見積もり)
  • 本査定の依頼(店舗、出張)
  • 査定額に納得できれば売却
  • 諸手続きの代行/代金支払い

>>carsのAI査定ギガ買取の詳細/AI査定の申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました