Adornmonde(アドーンモンド)を日本で購入できる店舗は?通販だけ?

Adornmonde アドーンモンド

「Adornmonde」(アドーンモンド)は、今までにないデザインのジュエリーをお手頃価格で提供しています。
本場のアメリカでは通販のみとすることでコストダウンを実現しており、品質やデザインは徹底的にこだわりながらも低価格を実現しました。

アドーンモンドのジュエリーは、ヴィクシーモデル、ブロガー、シャネルイマンからの人気も高まっているアクセサリーブランドです。

アドーンモンドはBUYMAやネットショップ、輸入代行サービスなどでも購入できますが、アドーンモンド直営のネットショップが日本語対応を済ませたことで、気軽に購入できるようになりました。
他サイトと比べると、お買い得な場合も珍しくありません。



Adornmonde(アドーンモンド)を日本国内で買える店舗はどこ?

Adornmonde アドーンモンド 日本 店舗

Adornmonde(アドーンモンド)は、本場アメリカではネット通販のみとなっており、店頭での購入はできません。

それでは、日本ではどうなのでしょうか?

調べてみたところ、個人経営のネットショップを中心に扱っており、輸入代行のようなかたちでBUYMAや直接取引で行っている人がいる程度でした。
代行分が価格に反映されているため、アドーンモンドから直接購入する場合と比べると割高になる場合が多いです。

アドーンモンドの公式サイトは日本語対応がされているため、スムーズに買い物が楽しめます。

>>アドーンモンド公式サイトはこちら

なお、英語や中国語が画面に表示されている場合は、トップページなどの右上の方に言語を選べるメニューがあります。

英語 中国語 日本語

この中から「Japanese」を選べば「JP」と表示され、日本語でショッピングを楽しめます。

Adornmonde(アドーンモンド)は海外セレブも愛用

セレブはジュエリーも高級品ばかりを選ぶと思われがちですが、価格を気にせずに自分が気に入ったデザインのものを選ぶケースも珍しくありません。

アドーンモンドは、ソフィア・リッチー、ヴァネッサ・ハジェンズ、ケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドなどの海外セレブも愛用しているジュエリーブランドです。

Adornmonde(アドーンモンド)はプレミアムな素材のみを利用

Adornmonde アドーンモンド 素材 デザイン

アドーンモンドでは、スワロフスキーや真ちゅう、ステンレススチールなどのプレミアムなこだわりの素材を使っており、デザインから短期間で商品化しています。

一見すると高級ジュエリーと変わらない見た目でありながらも、自社オンライン通販のみと販路を絞り込むことで、こだわりのジュエリーを低価格で提供することが可能になりました。

ラインアップ

  • イヤリング
  • ネックレス
  • リング
  • ブレースレット
  • アンクレット
イヤリングとネックレスはアルファベットゴールドによるパーソナライズが可能です。



Adornmonde(アドーンモンド)の口コミや評判は?

次に、アドーンモンドのジュエリーを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

思ってたよりは少し小ぶりでした。

現物は思っていたよりも上品でローズゴールドの色がとてもキレイです。
組み合わせで違う印象にもなると思います。

梱包も、綺麗で、中から出て来た、ピアスも、気に入りました。

とても可愛くて気に入りました。

多くの人から好評なことがわかります。

>>Adornmonde(アドーンモンド)のジュエリーはこちら

タイトルとURLをコピーしました