不用品片付けセンターAチームの費用は高すぎる?口コミや評判を調査!

不用品片付けセンターAチーム

「不用品片付けセンターAチーム」は、関東地方を対象に、最短即日で不用品回収・遺品整理を行っています。
ゴミ回収はもちろんのこと、ゴミ屋敷や汚部屋の清掃も行えますし、内装解体やスケルトン工事、骨董品等の買取など、幅広いサービスを提供できます。

「不用品片付けセンターAチーム」では、可能な範囲で回収したゴミをリサイクルに回すことで収入を得ているため、回収費用を業界最低水準に抑えることに成功しました。

「回収する物量が多いほど価格に自信!」という「不用品片付けセンターAチーム」ですが、本当に信頼できるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。



不用品片付けセンターAチームの費用は?

不用品回収や遺品整理・生前整理などを行う場合、同じ量のゴミでも一戸建てやマンションの低層階・高層階で費用が変わることが珍しくありません。
大型ごみ・小型ゴミ・資源ごみなど、ゴミの内容によっても価格が変わってくるため、具体的な金額は個別見積もりになる場合がほとんどです。

このため、悪徳業者はホームページや電話での案内の際には安さを強調しておきながら、実際に作業をした後に高額な料金を請求してくるものです。
悪徳業者が少なくないため、消費生活センターなどへの相談が増えています。

こんなはずじゃなかった!遺品整理サービスでの契約トラブル−料金や作業内容に関するトラブルが発生しています−(発表情報)_国民生活センター
遺品整理サービス 契約内容をよく確認(見守り情報)_国民生活センター

不用品片付けセンターAチームでも、以下のように概算金額を出しながらも、具体的な金額は個別見積もりでの提示となります。

不用品片付けセンターAチーム 概算費用

不用品片付けセンターAチームでは、作業前に必ず見積もりを行い、正確な請求金額を提示します。

引き取った不用品は、可能な限り、リサイクルに回して収入を得ることで、回収費用の低価格化に努めています。

あなたが見積書の金額に納得して、不用品片付けセンターAチームに作業を依頼をしないと作業を行いません。
担当者が勝手にゴミなどを回収して、料金を請求することはないので安心です。

もちろん、他社との相見積もりを行い、後日、不用品片付けセンターAチームに作業を依頼することも可能です。

不用品片付けセンターAチームでは、作業開始後の追加料金の請求は一切行いません。
見積書にて提示した価格で作業を行います。

支払い方法

現金手渡し、クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXのマークがあれば利用可)

JCB・VISA・MASTERがついたデビットカード、プリペイドカード(LINEPayカードなど)は要問合せとなります。

不用品片付けセンターAチームのサービスエリア

不用品片付けセンターAチーム サービスエリア

不用品片付けセンターAチームのサービスエリアは関東1都6県です。

その中でも、以下の地域は最短即日での見積もり・作業が可能です。

それ以外の地域でも、即日対応が可能な場合があります。

東京都

特別区(23区)

埼玉県

さいたま市、川口市、蕨市、戸田市、春日部市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町、朝霞市、新座市、志木市、和光市、富士見市、ふじみ野市、三芳町、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、伊奈町、行田市、加須市、羽生市、久喜市、蓮田市、幸手市、白岡市、宮代町、杉戸町、

千葉県

千葉市、浦安市、我孫子市、鎌ヶ谷市、四街道市、市川市、習志野市、松戸市、船橋市、柏市、白井市、八千代市、野田市、流山市

不用品片付けセンターAチームはワンストップサービスを提供

不用品片付けセンターAチーム サービス

不用品片付けセンターAチームは、不用品回収業者、遺品整理業者、便利屋、引越し業、買取業などの専門家が集まっています。
このため、さまざまなサービスをワンストップで提供することができます。

ゴミの仕分けや運び出しはもちろんのこと、部屋の掃除、骨董品などの買取、解体工事など、複数の業者に別々に依頼するよりも短時間で終えられます。

あなたは、遺品整理・生前整理の際に、個人の形見の品など「残しておくもの」かどうかを判断する程度で、基本的には作業を手伝う必要はありません。



不用品片付けセンターAチームの口コミや評判は?

次に、不用品片付けセンターAチームを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

遺品整理なんてしたことがなかったので、やり方がわからずに困っていました。
とりあえずいらない物は処分したらいいのかと思い不用品回収業者のAチームさんに依頼することに。

いる物といらない物に分けるのも一苦労で、仕分けするのがめんどくさくなってしまいまとめて処分をお願いしたのですが、Aチームさんの方で仕分けしてくれました。
買取できないようなガラクタや壊れた家具などは不用品として回収してもらい、まだ利用できる物や、形見として大事にした方がよい物などは残してくれました。
そこまで親切に対応してもらえると思っていなかったのでとても感謝しています。

Aチームさんのおかげで、形見などの大事な物をちゃんと保管することができました。
もし、違う業者に依頼をしていたらまとめて処分されていたかもしれないと思うと、Aチームさんを選んで本当に良かったと思います。
遺品整理をすることはもうないと思いますが、また違う機会があれば利用させて頂きたいと思います。
引用元:【不用品回収】口コミ人気業者比較ランキング

引越しの都合で家財一式処分して部屋を空ける必要がありましたが、予想よりも荷物や不用品が多く困り果てていたところ 、「Aチームさん」を見つけ電話したらすぐ回収ができると聞き依頼しました。
こちらの無理を聞いていただいたりスタッフの方も親切で大変助かりました。
初めからお願いしておけばよかったですね^^;

子育て時期も重なり、ズルズル粗大ゴミの片付けを先延ばしにしてしまい 自分達で片付けられないほどの量になってしまいました。
駆けつけてくれたスタッフさんは費用が少しでも安く回収できるように、アドバイスしていただいたり買取の提案もしてもらったりなど、とても親切でAチームさんに依頼してよかったです。
おかげで格安価格で済みました。

大きな家具をまとめて処分したかったのですが運び出せず困っていました。
希望の日で予約をしてすべて片付けてもらいましたが、動かしたかっただけの家具や家電などの移動をしていただいたり、不用品の回収以外でも色々手伝っていただきとても助かりました。

親の家がいわゆる残置物だらけのゴミ屋敷の状態に。
他社で断られるほどのゴミだったので何社か問い合わせて、料金が一番安かったAチームさんに依頼しました。
時間がかかることを覚悟していましたがスタッフさんの頑張りにより1日で終わらすことが出来ました。
気になっていた個人情報の取り扱いもしっかりしていそうだったので安心もできました。

不用品片付けセンターAチームの利用の流れ

不用品片付けセンターAチームの利用の流れをまとめました。

  • 電話/フォーム/LINE/メールなどで問い合わせ
  • 内容確認/日程調整
  • 現地調査/見積もり提示
  • (金額に納得できれば)作業依頼
  • Aチームスタッフによる作業
  • 代金支払い(現金、クレジットカード)

>>不用品片付けセンターAチームの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました