ツイディ買い物代行で3密脱出?ネットスーパーより便利?口コミは?

ツイディ 買い物代行

地方であればまだしも、都市部はスーパーが狭いところが多いため、新型コロナ対策として混雑時に入場制限を課すところも増えています。
通常よりも買い物の時間が長引くのでウンザリしているかもしれません。

入場制限がされていなくても、周りに人がいるだけで3密状態になるため、あなたも神経質になっているのではないでしょうか。

スーパーやコンビニのソーシャルディスタンスが難しい中で、食料品の買い物はしないといけないけど、できれば行きたくないという気持ちもあると思います。
かといって、3日に1回なんてとてもじゃないが無理というのが本音かもしれません。

そこで役立つのが、買い物代行「ツイディ」です。
スマホやパソコンから注文すれば、1品から大量の買い物まで自宅にまで届けてくれます。

ツイディは11時から22時までの間で、1時間単位で時間指定が可能です。
18時までに依頼すれば当日配達可能であり、最短1時間で自宅にまで届けてくれます。



ツイディ買い物代行のサービスエリア

ツイディ 買い物代行 サービスエリア

ツイディが利用できるのは、東京都内の以下のエリアのみです。(2020年5月時点)

  • 港区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 目黒区
  • 世田谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 新宿区

(一部を除く)

ライフ渋谷東店、島忠中野店、サミットストア三田店、サミットストア深沢坂上店のうち、最寄りの店舗で商品を購入し、自宅まで配達してくれます。

ツイディ買い物代行の費用

ツイディの費用は、スーパーのかご単位に購入額が3,000円未満の場合750円、3,000円以上の場合は550円(いずれも税別)となります。

なお、代金の支払はクレジットカード(VISA、MASTERのみ)のみとなります。
買い物の代金と合わせて後日請求となるため、自宅での受取時にクレジットカードを用意したり、現金を手渡しする必要はありません。

ツイディは入会金や月会費などは一切不要です。

ツイディ買い物代行は最短1時間/注文枠が多いので頼みやすい

ツイディ 買い物代行 所要時間 注文枠

ツイディは1点から大量の購入まで、幅広く対応しています。
注文自体は24時間年中無休でいつでも行なえます。

各店舗の店頭での販売価格とは異なる場合がありますが、都心のスーパーでの価格としては安い方です。

ツイディは11時~22時の間で1時間単位で配達時間を指定できます。
18時までに依頼すれば当日中に受け取れますし、最短1時間で受け取ることができます。

また、ツイディの注文可能枠はネットスーパーと比べると多めです。
既に枠が埋まってしまい、当日どころか翌日の注文もできないネットスーパーが増えているため、ツイディは思わぬ穴場と言えるかもしれません。

保冷バッグで自宅まで運んでくれるため、鮮度が落ちにくいですし、冷凍食品も安心です。

ツイディの受け取り方は、「置き配お届け」と「手渡しお届け」から選べます。
新型コロナウイルスにうつらないように、うつさないように、家に居る時でも「ピンポン置き配」利用を推奨しています。

注文した商品が売り切れていた場合、代替品を買ってきてもらうか、その商品をキャンセルするかを注文の際に決めておきます。
「野菜はできるだけ大きいもの、魚は脂が乗っているもの」など、詳細な要望を買い物を代行する担当者に伝える「ことづて」機能もあります。



ツイディ買い物代行の口コミや評判は?

次に、ツイディの買い物代行を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

残念ながら、現在利用できる店舗、地域が限られています。
順次拡大するとのことなので、今後に期待したいですね。
引用元:シニアのスマホ

注文しすぐ配達をしてくれて助かりました。
また早いのもうれしいです。
そして、外出する時間ないときほしいのを買ってきてくれ綺麗に袋つめしてくれてうれしいです。
持病のため重い荷物もつこと禁止されていて、生協など利用してたのですが、その日1時間前注文できるので、買い物に無駄でなくて、足りないものこなることもなくて、便利でした。
引用元:ネットスーパー地域検索

注文してからすぐ配達してくれるので非常に助かっております。
注文時に商品の量や大きさなどをメッセージで伝えるとその通りに選んで頂けるのも他のネットスーパーにはないサービスなので助かります。
引用元:かじぽい!

Twidy(ツイディ)は、すぐに欲しいものがあって家から出られない、自分の帰宅する時間にあわせて荷物を届けてほしいって場面でとても活躍するように感じました。
引用元:ミヤログ

ツイディのクーポンをうまく使えば安く使える

ツイディを初めて使う人向けにクーポンを配布しています。
無料会員登録をするだけで1,000円分の割引が受けられます。

また、不定期に追加でクーポンを配布している場合もあるため、運が良ければ、送料分程度は安く済ませることもできます。

>>ツイディ買い物代行の詳細/会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました