オーダーメイド枕「スリープサポート」で快眠?口コミや評判はどう?

オーダーメイド枕 スリープサポート

東京銀座と新潟にある「瀬賀カイロプラクティックセンター」院長でグローバルアトラスオーソゴニストの瀬賀一さんが監修したオーダーメイド枕「スリープサポート」は、15年間、5万名を超える臨床実績を元に作られました。

品川区東大井の鮫洲駅近くにある「スリープ・サポートクリニック」とは全く関係ありません。

スリープサポートは、あなたのクビのかたちに合わせて、一つずつ瀬賀さんが丁寧に作成しています。
計測をしなくても、熟練の腕前であなたにとって最適な形状の枕をオーダーメイドで作成してくれます。

なお、スリープサポート購入後1週間以内であれば、使用後でも返品可能です。



熟練のカイロプラクターがスリープサポートを作成

カイロプラクター スリープサポート 作成

オーダーメイド枕「スリープサポート」は、東京銀座と新潟にある「瀬賀カイロプラクティックセンター」院長でグローバルアトラスオーソゴニスト・カイロプラクターの瀬賀一さんが作成します。

瀬賀カイロプラクティックセンターは、一般的なカイロプラティックのように矯正施術やマッサージなどを一切行わず、首の第1頚椎(アトラス)のみを微調整することで心身の不調や病気などのケアを行っています。

東京銀座の頚椎・首専門の整体院「瀬賀カイロプラクティックセンター」
瀬賀カイロプラクティックセンターは、東京銀座にある首、上部頚椎施術専門の整体院です。当院のアトラスオーソゴナル施術により様々な身体の不調や痛みも改善へと導き再発を予防します。

購入前の15項目のアンケートに答えるだけで、瀬賀さんが、

  • 頚椎の弯曲の状態
  • 骨の変形の状態
  • 脊柱全体の個性

という3つのポイントを踏まえた上で、あなたの首に合った形状のスリープサポートを作成します。

15年間、50,000人以上の臨床実績をもとに、あなたの首周りの計測を行わなくても、最適な形状の枕を作成することができます。

スリープサポートは寝返りがしやすく首筋をサポート

スリープサポート 寝返り

スリープサポートは、頚椎や背骨の骨組みに合わせて作ります。
頚椎と背骨は睡眠時にすべて緩んでいることが理想です。

スリープサポートはクッション性と反発性に優れており、大きさもしっかりとあるため、頭全体をソフトに乗せることができ、首を最適にサポートします。
寝返りを妨げる心配もありません。

また、前面に通気孔があり、睡眠時の蒸れを防ぎ、頭が熱くならないように配慮されています。



スリープサポートの口コミや評判は?

次に、スリープサポートを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

頚椎施術の第一人者が直接制作するスリープサポートは、「類をみない」「ユーザーを決して裏切らない」「オーダーメイド枕」としてお勧め!!
引用元:気になる商品と情報をまとめました

オーダー枕をいくつか作りましたが、どれもだめで最後に出会ったのがスリープサポートです。
直接首を測定していないのにこんなにぴったりの枕ができるなんて思ってもいませんでした。
寝心地がよく、起床時も首が痛くならずに快適な毎日を過ごせています。
三か月使用した感想としては、最初に使用した時よりも現在の方が丁度良い感じがしています。
オーダー枕にしては価格も安かったのでとても満足しています。

オーダーメイド枕「スリープサポート」の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

スリープサポートはオーダーメイド商品のため、ネットショップなどでは販売していません。

瀬賀カイロプラクティックセンターや公式サイトでの販売のみとなっています。

スリープサポートの価格は1個18,000円、銀座・新潟の瀬賀カイロプラクティックセンターでの1回分の施術のみで20,250円(いずれも税込、送料込)となります。

瀬賀カイロプラクティックセンターは、通常、初回8,250円、2回目以降は6,820円の費用が必要になります。
医療機関ではないため、健康保険は使えません。

>>オーダーメイド枕「スリープサポート」の詳細を確認/購入する

タイトルとURLをコピーしました