ブランドファインなら古い・壊れたロレックスも買取?口コミはどう?

ブランドファイン

兵庫県神戸市にある「ブランドファイン」では、故障品や不動品、古いロレックスの腕時計を査定・買取しています。
壊れたロレックスを自社で修理できるため、壊れていない状態での査定額に近い金額を提示することができ、その分だけ買取額が高くなります。

他店では買取不可となった不良品でも、ブランドファインで高額買取できたケースは少なくありません。
これまでの買取実績は300,000件を超えています。

しかし、ブランドファインで壊れたロレックスを高額買取してもらえるといっても、にわかには信じられないのではないでしょうか?
本当に売ることができるのか、口コミや評判などを調べました。



ブランドファインの口コミや評判は?

まずは、ブランドファインを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。
ロレックス以外の買取に関する口コミも含まれます。

ここのコメントはサクラの可能性が高いです。
引用元:Rの口コミ

ずっと昔に購入したものが出てきたので、使うこともないし、お小遣いが欲しかったので査定をしてもらいました。
ちょうど買取強化中の時計だったこともあり、結構な高額で買い取ってもらうことができました。
これでしばらくはお小遣いがあるので、趣味にそのお金を使って楽しむつもりですよ。
またお小遣いが欲しくなったら、家にあるブランド品をいくつか買い取ってもらいに行こうと思っていますよ。
引用元:google口コミ

こちらのお店では無料査定を行ってくれます。
無料査定でブランド品の価値がわかります。
丁寧に扱ってくれるので安心して任せることができます。
値段を聞いてからでも問題ないので聞いてみるだけでも価値ありですね。
引用元:エキテン

私は引越しを機に、もう着なくなった沢山の洋服を買い取り業者に出すことにしました。

自分が若い頃に来ていたブランド物のコートや主人のブランドもののTシャツ、子ども服など、大きなゴミ袋2袋分になりました。
ネットで買い取り業者を調べて、近所にあった「ブランドファイン」という買取のお店にお願いすることにしました。
車で大量の服を持って店舗の受付に出して、20分程で査定は終わりました。

ブランドのコートや綺麗な状態の洋服もたくさんあったので、結構いい額になったかなと少し期待していたのですが、査定額は1000円にも満たなくてすごくショックを受けました。
これなら、自分の友達や近所の人に譲ったほうが良かったかなと思ってしまいました。
引用元:古着買取店舗47

買取価格も高くて、丁寧に対応もしていただきました。
また利用させていただきたいです。
引用元:楽天



ブランドファインで壊れた/古いロレックスでも買取できる理由

ブランドファイン 故障 古い ロレックス 買取

ブランドファインでは、壊れたロレックスは自社にてオーバーホールを行います。
他社に修理を依頼する業者と比べても低コストで済みます。

修理に必要な部品を豊富に抱えているため、他店舗では修理ができない時計でも対応できます。

また、ブランドファインでは、時計を修理した後に中古品として販売した際の価格データを豊富に持ち合わせています。
転売益が見通せないために、安全のために安く買い取るしか無い他社と比べると、ブランドファインでは適切な価格を提示することができます。

ブランドファインは電話やメールでも概算査定が可能

ブランドファイン 電話 メール 概算査定

ブランドファインは電話やメールでも概算査定が行なえます。

正確な査定額の提示は実物がないと難しいですが、これまでの買取実績や流通ルートなどでの価格などから、概算額の提示は可能です。
相見積もりをする際の参考になります。

ブランドファインの宅配買取の利用の流れ

ブランドファインでは、兵庫県内2店舗での買取だけでなく、宅配買取も行っているため、全国から利用できます。

ブランドファインでは、宅配買取にあたって梱包材を無料で送付しています。
送料も往復無料のため、査定額に納得できずにキャンセルした場合も安心です。

ブランドファインの宅配買取の利用の流れをまとめました。

  • ダンボールセット(梱包材)申し込み
  • ダンボールセット受け取り
  • 売りたいロレックスを梱包して発送
  • 査定額の連絡
  • 納得できれば売却/不満の場合はキャンセル

>>ブランドファインの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました