自衛隊プレミアムパーティーで良質な出会いは見つかる?口コミ評判は?

自衛隊プレミアムパーティー

自衛隊というと「憲法違反の税金の無駄遣い」という意見は根強いですし、再び戦争を起こしかねない組織は即時廃止と主張する人たちもいれば、憲法を改正して日本軍にするべきなど、さまざまな意見があります。

自衛隊員がいるだけで「戦争に巻き込まれる」などといったアレルギーが現在でも強い地域がありますし、一家揃って村八分にされたり、迫害を受けるケースも珍しくありません。

その一方で、結婚相手として自衛隊員を望む女性が増えているのも事実です。
自衛隊員を紹介する婚活パーティーや結婚相談所などが増えており、「自衛隊プレミアムパーティー」は1998年から継続的に開催しています。

自衛隊プレミアムパーティーを運営する(株)フュージョン&リレーションズは、結婚相談所や婚活サービスを幅広く展開しており、実績も豊富です。

この自衛隊プレミアムパーティーで良質な出会いが生まれるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。



自衛隊プレミアムパーティーは男性自衛隊員と独身女性との出会いの場

自衛隊プレミアムパーティー 参加資格

自衛隊プレミアムパーティーは、男性自衛隊員・防衛医大生・防衛大生と独身女性のみが参加できます。
一般から申し込めるのは、日本国籍を持つ独身女性限定です。

このため、自衛隊プレミアムパーティーでは、女性の自衛隊員・防衛大生・防衛医大生と付き合いたいと思っている独身男性は参加できません。
LGBTの一般男性も対象外となっています。

関東・関西・東海を中心に実施

自衛隊プレミアムパーティーは、関東・関西・東海エリアを中心に開催されています。
年齢制限のない企画もありますが、20代・30代の男女が出会える婚活パーティーが多いです。

1:1の男女バランスになるように参加者の人数を調整していますが、直前のキャンセルなどもあるため、多少の偏りが出る場合もあります。

自衛隊プレミアムパーティーは主に週末に開催されていますが、地域によって開催状況などは異なります。

最新の開催状況は「自衛隊プレミアムパーティー」のホームページで確認してください。

参加費用

自衛隊プレミアムパーティーの参加費用・支払い方法はパーティーによって異なります。
それぞれの開催における詳細で確認してください。

事前入金制(前払い)の場合はクレジットカードやコンビニ決済が使えます。
一方、現地での支払いは現金のみとなり、クレジットカードや電子マネーなどで支払うことはできません。

自衛隊プレミアムパーティーは豊富な実績を持つ運営元が開催

自衛隊プレミアムパーティー 運営元

自衛隊プレミアムパーティーを運営する(株)フュージョン&リレーションズは、自衛隊関連だけに限らず、ハイステータス層をターゲットにした婚活サービスを提供しています。
2007年の創業直後から自衛隊婚活パーティーを開催していますし、役員の中には1998年から20年以上にわたって自衛隊婚活パーティーを展開している人材もいます。

現在の自衛隊プレミアムパーティーの責任者(プロデューサー)の板津近良さんは、1978年から2014年まで自衛隊に勤務し、定年退官の後に入社しています。
自衛官としての知識と経験が豊富なため、サポートを受ける人達からも好評です。



自衛隊プレミアムパーティーの口コミや評判は?

次に、自衛隊プレミアムパーティーに参加した人たちの口コミや評判などをまとめました。

自衛隊プレミアム会員みたいなやつに登録して、自衛隊員が大勢あつまるパーティーに参加したときのこと。
気になる人と話して、何度か相手をシャッフルして~といった形式。

最初のフリータイムでものすごい足音をたてて近づいてきたずんぐりむっくりな方。
お父様が自衛隊の偉い人らしい。自分も最年少の長になったとか。

「あなたに決めました!」
ポケモンゲット宣言を高らかにされ、「僕はある人から伝授されてたんですよ、最初に気になった人を見つけたらもう離しちゃいけないって」
はぁさようですか、といった感じで話をきいてたのですが、ほんとに相手シャッフルの時間になっても離れてくれない。

司会者の声がけも無視。
「僕は決めたんです、離れません」
やばいぞ!会費高かったのに!捨てることになるぞ!!
焦ったけど、チキンなガラス。微笑み返すことしかできず。

「プレゼントターイム!」
司会者の声にほっと安心。
最初に渡された紙に書かれた数字と同じ人を見つけるというもの。
やっと離れられる(確か40分くらい話した)と安心したのもつかの間。やっぱり離れない。

最初に渡された紙をできるだけ皆に見えるように持っていたら、さわやかな男性がなかば強引に声をかけてくれ、「○番ですよね?ちょっといいですか」
しぶしぶ離れてくれたずんぐりさん。
そのさわやか男性がすごく好みだったので、最悪な日になりそうだったけどどんでん返しの超満足な1日に。
(後日さわやか男性の母親がめちゃくちゃ家事に厳しいと知って身を引いてしまった若気の至りな結末。惜しいことをしたっ!)

プレゼントタイムが終わったら即行で彼が来たのは最早笑えてしまった。
いくら気に入っても相手の自由を奪う時間泥棒は恨まれる可能性さえうまれる危険な行為だと思う。嫌だった。
引用元:ガラス女の子育てブログ

人数は自衛隊員・女性ともだいたい40名ずつの約80名。
服装は全員私服で、なかには自衛官の制服で参加する方もいるようです。
受付でリストバンドが配られ、女性はピンク、自衛隊員は陸軍(グリーン)・海軍(ブルー)・空軍(水色)のリストバンドをもらうようになっています!

A~Hまでのテーブルに分かれ、いよいよ自己紹介スタート!
この日はテーブルごとに女性7人、男性5人ずつくらいの人数で、テーブルによってみんなで話していたり、誰かが仕切っていたり、いろいろなテーブルにわかれてました!

パーティーに来るのも超絶美女たち!?とビビッていましたが、みなさん普通にきれいな感じの、感じの良い女性たちでした。
フワッと可愛らしい方、スラッとした美人さんもいました。

基本的には女性はテーブルの配置が決まっており、男性だけがA~Hのテーブルを移動して自己紹介するのですが、通路が狭かったので大混雑(笑)。
今回は参加人数が多かったようで、会場がめいっぱいになってしまったようでした。

楽しそうだけどちょっと体力もいりそうな感じで私たちはついていくのに必死でした。。。
引用元:ミラコロ

>>自衛隊プレミアムパーティーの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました