グリーンブルドッグのCBDは危険?吸っても効果なし?口コミ最悪?

グリーンブルドッグ

グリーンブルドッグは、高濃度(30%)のCBDフルスペクトラムオイルを配合したカートリッジ式のVAPEです。
リキッドを充填する必要がなく、使い捨てのために衛生的に使い続けられます。

グリーンブルドッグには、エナジードリンク、コーヒー、ブルーベリーと3種類のフレーバーが用意されています。
CBD特有の草臭さが苦手な人でも気になりません。

グリーンブルドッグのCBDには麻薬成分のTHCは一切含まれていないため、麻薬取締法違反や大麻依存症などを気に心配はなく、安心して吸引できます。

高濃度CBDオイルが吸引できるVAPEは高いという印象ですが、グリーンブルドッグはオトクに楽しめます。

グリーンブルドッグは大麻成分が含まれていないために安全

グリーンブルドッグ 大麻 THC

グリーンブルドッグは、所持しているだけで大麻取締法違反で逮捕される大麻成分「THC」は一切含まれていません。
合法的に使用できる大麻草の茎の部分から抽出された「CBDフルスペクトラムオイル」を使用しており、CBD以外にも数多くのカンナビノイドを含んでいます。

このため、グリーンブルドッグを安心して吸引することができます。

CBDを使った一般的なVAPEはCBD濃度が高くても10%程度ですが、グリーンブルドッグは30%と高濃度で配合しています。
CBDを吸引した感覚を十分に実感できるのではないでしょうか。

妊婦や授乳中、重い心臓病を有する方、身体に心配・不安がある方はグリーンブルドッグを使えません。

グリーンブルドッグは3種類のフレーバーを楽しめる

グリーンブルドッグ フレーバー

グリーンブルドッグでは、以下の3種類のフレーバーが用意されています。

  • エナジードリンク
  • コーヒー
  • ブルーベリー

(いずれも無果汁)

いずれもCBDの濃度は30%と高いです。

どのフレーバーもCBD特有の草臭さが軽減されており、スムーズに吸引できるのではないでしょうか。

グリーンブルドッグは使い捨てのカートリッジ式のため、リキッドを加える必要がありません。
カートリッジの吸い口を外そうとすると故障の原因になるため、リキッドを追加して再利用することはできません。

どのフレーバーも値段は1本3,500円(税別、送料別)です。

定期購入

定期購入にすると送料無料になるだけでなく、初回20%OFF、2回目以降は3%から最大10%まで購入回数に応じて割引率が上がっていきます。

なお、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取る前に解約することはできません。

>>グリーンブルドッグを購入する

カートリッジのみでは吸引不可/別売のバッテリーが必要

+WEED バッテリー

グリーンブルドッグのカートリッジだけではCBDを楽しむことはできません。
カートリッジを接続する本体(バッテリー)は別途必要です。

グリーンブルドッグは、510スレッド(規格)のベポライザーのバッテリーに接続できます。
主なものだと、+WEED(プラスウィード)キット、+WEED(プラスウィード)スターターキットのバッテリーに対応しています。

グリーンブルドッグの口コミや評判は?

次に、グリーンブルドッグを吸引した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、医学的な効果・効能に関する口コミは、薬機法や景品表示法に抵触することからカットしています。
個人差も大きいことから、あなた自身で吸引して、満足できる効果が得られるかどうかを確認するようにしてください。

他の商品だと吸っていて草の嫌な匂いが気になったのですが、グリーンブルドッグは美味しく感じました。
色々なフレーバーが選べるので気分転換にも役立ちます。

グリーンブルドッグは国内製造で法律的にもクリアしているので安心して吸えます。

+WEEDのバッテリーがそのまま使えました。
1回買って、その後、使わずに放置していたので、ちょうどよかったです。

>>グリーンブルドッグの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました