時計買取.bizの査定額に納得できる?買取の口コミや評判はどう?

時計買取.biz

時計買取.biz」は、国内外の買取業者10社を厳選し、その中から最高値の買取価格を提示した業者を紹介するサービスです。

宅配買取で送るだけで、わずか1日程度で最大10社からの査定が受けられます。
査定額に納得できれば、1,000万円を超える金額でも即支払が可能です。

あなた自身が複数の買取業者に査定してもらうよりも、「時計買取.biz」を利用したほうが手間がかかりませんし、盗難や破損、紛失等のリスクも大幅に軽減できます。

「時計買取.biz」では、これまでに7,000件以上の宅配買取の実績がありますが、輸送事故や盗難、紛失などが起こったケースはありません。
もちろん、万が一のために、1000万円までの損害保険に加入していますが、査定時に保険料などを支払う必要は一切ありません。

時計買取.bizでは内外各メーカーの腕時計を買取

時計買取.biz メーカー

「時計買取.biz」では、国内外、さまざまなメーカーの腕時計が買取の対象となります。

機械式時計やクォーツ時計、さらには、金無垢時計、宝飾時計、アンティークロレックス、レアヴィンテージ時計など、1本1,000万円を超える高級腕時計も買取可能です。

さらには、アフターダイヤ時計や故障品も買取できます。

買取対象ブランド

アイクポット
アクアノウティック
アランシルベスタイン
ヴァシュロン・コンスタンタン
ヴァティックス
ヴァンクリーフ・アーベル
ウブロ
エドックス
エルメス
オメガ
オリエント
オリス
オーデマピゲ
カシオ
カルティエ
カール.F.ブヘラ
クストス
グラスヒュッテ・オリジナル
グラハム
グランドセイコー
クロノスイス
コルム
コンコルド
ジェイコブ
ジェラルドジェンタ
シチズン
シャネル
ショパール
ショーメ
ジャガールクルト
ジン
セイコー
ゼニス
タグホイヤー
ダンヒル
チャペック
チュチマ
チューダー
ティファニー
ノモス
パテックフィリップ
パネライ
ハミルトン
ハリーウィンストン
パルミジャーニ・フルリエ
ピアジェ
フォルティス
ブライトリング
フランクミュラー
ブランパン
ブルガリ
ブレゲ
フレデリックコンスタント
平和堂
ペキニエ
ベダ&カンパニー
ペルレ
ベル&ロス
ボヴェ
ポルシェデザイン
ボーム&メルシェ
モンブラン
モーリスラクロア
ユニバーサルジュネーブ
ユリスナルダン
ヨルグイゼック
ラドー
ラルフローレン
ランゲ&ゾーネ
リシャールミル
ルイ・ヴィトン
ルイ・エラール
レビュートーメン
ロジェデュブイ
ロレックス
ロンジン
BALL
F.Pジュルヌ
Hモーザー
HYT
IWC

など

時計買取.bizの10社査定は宅配買取の方が便利

「時計買取.biz」独自の「最大10社の一括査定」を受けるには、各社とのやり取りに時間が必要となるため、あなたが売りたい腕時計を「時計買取.biz」に預ける必要があります。

このため、一括査定が受けられるのは「宅配買取」と、実店舗の「ブランケット上野店」店頭でいったん腕時計を預けた場合のみとなります。
店頭に足を運ぶ手間を考えれば、宅配買取を利用したほうがいいでしょう。

査定額に納得できなかった場合には、交渉でさらに値段が高くなる場合もあります。

宅配買取が利用できるのは、LINE査定による概算見積で3万円以上の査定が期待できる腕時計のみです。

時計買取.bizの宅配買取は手数料などが全て無料

「時計買取.biz」の宅配買取は、送料や振込手数料、梱包材などがすべて無料です。

査定額に納得できずにキャンセルした際の返送時送料も無料ですし、輸送時に適用される最高1,000万円の損害賠償保険も自己負担無しでついてきます。

他社だと、賠償額30万円まで無料、それ以上は自己負担といったケースもありますが、「時計買取.biz」では1,000万円までの保険料を負担してくれます。

偽物や盗難品だった場合のみ、返却時送料は自己負担となります。

時計買取.bizの口コミや評判は?

次に、「時計買取.biz」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

2回目取引でしたが、やっぱり有名な買い取り店より高値で査定して頂きました。
ありがとうございました
引用元:google口コミ

手放そうと決めたタグホイヤーの腕時計。
ブランディアと時計買取.bizに出して査定価格を比較したいと思います!

トータルで
ブランディア:69,000円
時計買取biz : 45,000円
その差24,000円なり。これはデカい。

ということで。
アタシの腕時計は全部ブランディアさんに売ることにしました!
引用元:uchiblog

ロレックスのミルガウスを売った。
個人的には50万いけば妥当だろうと思っていたが、61万の査定額が出たので即決した。

時計は宅配買取を利用して査定に出したので、店頭のスタッフの対応などはよくわからないが、信頼できる買取店だとは思う。
あとキャンペーン中だったのでレビューを書いたら二千円分のギフトカードがもらえた。
引用元:買取ランク.NET

20社以上の時計買取業者を比較していますが、サービスの手厚さから時計買取.bizはおすすめランキングの1位となっています。

時計買取.bizでは、自社で時計販売店を持っているメリットを活かして、業界トップクラスの買取金額を提示してくれます。

また、高く買い取ってもらえるだけでなく、宅配時の配送料や、キャンセル後の返送料、査定にかかる手数料といったサービス料金が全て無料となっているため、無駄なお金をかけることなく、あなたの時計を売ることが可能です。

最大10社の買取業者と比較ができるので、高価買取を実現されることができます。
引用元:時計買取比較ナビ~おすすめの一括査定買取業者ランキング~

以前某買取ショップでタグホイヤーの査定を受けた時、5万円という信じられない値段を付けられたので、あまり時計の買取サービスには期待していませんでした。
完全無料で利用できるとのことだったので、時計買取.bizを初めて利用しましたが、査定額は驚きの25万円。
以前査定を受けた店より20万円も高かったです。
利用する業者によってこんなに値段が変わるんだなと、本当ビックリです・・・。
引用元:ネコと童話で分かる買取比較ガイド【マジカルにゃんだーらんど】

時計買取.bizの宅配買取の利用の流れ

時計買取.biz 宅配買取 利用の流れ

「時計買取.biz」の宅配買取は、事前にLINE査定(概算査定)で3万円以上の金額が提示されている必要があります。

「時計買取.biz」の「簡単買取パック」を利用することで、自己負担なく宅配買取が利用できます。

梱包材の受取時に、佐川急便の「受取人確認サポート」を利用するため、受取時に「顔つき身分証」の提示が必要になります。
また、生年月日(西暦8桁)が暗証番号となります。

【佐川急便】受取人確認サポート|クレジットカードや重要書類などの宅配・配送サービス
お届け時、送り状に記載されている荷受人様のご本人確認をしてお荷物をお渡しします。クレジットカードやキャッシュカードなど重要書類の配送の際にご利用ください。お荷物・宅配便を送ることから原料や素材の調達・集荷・納品など物流に関するお悩みは佐川急便にお任せください。

簡単買取パックに同封されている買取申込書に必要事項を記入し、あなたが売りたい腕時計を梱包して送るだけです。
1,000万円の物損保険がついています。

査定結果の連絡は、電話、メール、LINEの中から、あなたが希望する方法で行われます。
通常は送付してから2~3日ですが、メーカーにて見積もりが必要な場合は2~3週間かかるケースもあります。

査定額に納得できれば、最短即日で入金してもらえます。
査定額に納得できなければ、更に上げてもらうように交渉するか、キャンセルしても構いません。

キャンセル時の送料も負担してくれるので安心です。

>>時計買取.bizの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました