ミチネイルのネイルチップはどう?付け方は簡単?口コミや評判は悪い?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ミチネイル

ミチネイルは、全国各地のプロネイリストが1点1点手作りで作成したネイルチップを、東京都内のアットコスメストア2店舗と自社サイトで販売しています。
毎週新作が公開されており、累計3,000種類をこえるバリエーションが用意されています。

ミチネイルでは両手10本セットはもちろんのこと、1本からでも購入できるので、一部をなくしてしまった場合でも安心です。

また、「サイズ確認チップ」を無料で貰えるため、自分の爪でつけられるかどうかを事前に確認できるのはうれしいですね。

このミチネイルのネイルチップの口コミや評判を調べました。



ミチネイルのネイルチップは3000種類を超えるデザインと豊富なサイズ

ミチネイル ネイルチップ デザイン サイズ

ミチネイルのネイルチップは、ランサーズなどのクラウドソーシングを活用し、全国各地のプロネイリストが作成したデザインを提供しています。

ミチネイル | 卸売・小売
買い手からも作り手からも愛されるブランドを目指して 「買い手からも作り手からも愛されるブランドを目指して」をビジョンにネ...

ミチネイルは、毎週新作のネイルチップを発表しており、これまでに提供してきたデザイン数は3,000種類を超えています。
オーダーメイドで作ってもらうこともできます。

ミチネイルでは1本から注文できるため、紛失や破損などがあった場合でも安心です。

豊富なサイズを用意

ミチネイルのネイルチップは、オーダーメイドを含めて、ハンド(ノーマルサイズ・ショートサイズ)、フットともに10種類ずつのサイズを用意しています。

「ノーマルチップ」はSS、S、M、Lの4サイズ、「ショートチップ」はSS、S、Mの3サイズは豊富に用意しているため、比較的手に入りやすいです。

ハンドチップ フットチップ

希望者には、無料でサイズ確認用のサンプルチップを受け取れるため、事前に入手しておくと安心です。

ミチネイル定期便で毎月新たなネイルチップが手に入る

ミチネイル定期便

ミチネイルでは、あなたが欲しいネイルチップを選んで購入するだけでなく、「ミチネイル定期便」も選べます。

ミチネイル定期便は、毎月1回のペースで、新作を中心にネイルチップが送られてきます。
何が送られてくるのかわからないという楽しみがあります。

なお、事前にある程度のリクエストを出すことはできるため、極端に好みから外れたデザインのネイルチップを受け取りたくない場合に利用するといいでしょう。

ミチネイルはオンラインショップ以外に実店舗でも購入できる

ミチネイルは直営オンラインショップはもちろんのこと、以下のアットコスメストア2店舗でも購入できます。

  • ルミネエスト新宿店
  • 渋谷マルイ店

この2店舗以外では、ミチネイルのネイルチップは購入できません。

アットコスメストアで購入できるネイルチップのラインアップはオンラインショップと比べると少なめです。

ミチネイルのネイルチップは簡単に脱着できる

ミチネイル ネイルチップ 脱着

ミチネイルのネイルチップは、ネイルチップ用両面テープを使うことで簡単に装着できます。

ネイルチップの付け方

  • 爪の大きさに合った付属のグミ状ネイルシールを貼る
  • 爪の根元からネイルチップを取り付ける
  • 指でネイルチップを上から数十秒~1分程度押し付ける

ネイルチップの剥がし方

ぬるま湯に1~2分程度指を浸すと、ネイルシールがふやけて、粘着力が弱くなります。

このため、ネイルチップが剥がしやすくなります。

ネイルチップを取り外した後は爪が乾燥しやすくなるため、ネイルオイルなどで保湿したほうがいいです。



ミチネイルの口コミや評判は?

ミチネイルのネイルチップを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

かわいいけど・・・すごーーーく安っぽい。
1200~1500円くらいの値段で良いと思う・・・
あと普通のサイズでもショートネイルくらいの長さだったから残念だった。
長さのバリエーションを増やして欲しい。
引用元:AppStore

良い口コミ

私は夏場は素足にサンダルなので、足の爪だけはマニキュアを塗っていますが、それも汚い爪を隠すため。。
手の爪は、やっぱりご飯を作るときにマニキュアだと剥がれたりしてそれが食材の中に入ると嫌だな…と思って塗っていませんでした。

だけどネイルチップなら、自分でマニキュアを塗るだけよりも剥がれにくいし、何よりネイルアートが楽しめる!
自分の爪にやってもらうネイルアートは時間もかかるしお金もかかるけど、ネイルチップなら自分の好きな柄を選んで貼り付けるだけだからとっても簡単!

暇さえあれば爪を眺めてます(笑)
これだと剥がれてきて汚くなることもないし、塗り直す必要もないし、しかも何度でも使えます。
これでこの値段なら満足です。
何より自分の気持ちが久しぶりに上がるのを感じました。

スタッフの方の対応が本当にすごくよかったです。
こちらの要望も聞いて下さりありがとうございました!
また是非お願いしたいです。
引用元:楽天市場

>>ミチネイルの公式サイトはこちら