メディウェル薬剤師転職ドットコムの薬剤師派遣専門求人の評判は?

メディウェル 薬剤師転職ドットコム 薬剤師 派遣 求人

メディウェルが運営する「薬剤師転職ドットコム」では、正社員求人の転職支援サービスを提供しています。

薬剤師転職ドットコムで探してはいけない?他のほうが良い?
薬剤師が転職活動をするにあたって、転職サイトで求人票を見ていると、今の勤務条件より良さそうなところばかりが見つかりませんか? 今すぐにでも転職したくなるような好条件の求人を出している薬局なども少なくありません。 しかし、...

また、薬剤師転職ドットコムでは、薬剤師派遣の求人紹介も行っています。

薬剤師の勤務先というと、調剤薬局や医療機関、ドラッグストアなどが一般的ですが、正社員や正規職員として雇用されるだけでなく、派遣会社に所属して「派遣社員」として働くことも可能です。

派遣社員というと、低賃金で長時間労働の上で、使い捨ての低い身分などといった悪いイメージがつきものですが、薬剤師派遣の場合は正反対です。
正社員を超える報酬が得られる場合もありますし、正社員と変わらないレベルの福利厚生を用意する派遣会社も少なくありません。

さらには、薬剤師の人手不足が深刻化しているために雇い止めの心配は少ないです。
薬剤師転職ドットコムでは、紹介予定派遣の求人もあるため、正社員になることを想定して派遣登録することも可能です。

薬剤師転職ドットコム薬剤師派遣求人の特徴

薬剤師転職ドットコム 薬剤師 派遣求人 特徴

まずは、薬剤師転職ドットコムの薬剤師派遣求人の特徴をまとめました。

グループ内調剤薬局などの派遣求人を紹介

薬剤師転職ドットコムを運営するメディウェルは、アインホールディングスのグループ企業です。

アインホールディングス傘下には、調剤薬局の「アイン薬局」やドラッグストアの「アインズ&トルペ」があり、グループ内の求人は豊富です。

その他にも、薬剤師転職ドットコムでは、全国各地の調剤薬局や医療機関などの派遣求人を用意しています。
時給や勤務時間、勤務場所など、あなたの希望にあった求人を紹介してくれます。

20年以上の実績

薬剤師転職ドットコムは、転職支援や求人紹介など、20年以上にわたって多くの人々をサポートしてきた実績があります。

迅速な連絡と、勤務開始後のサポートなどが高く評価されており、利用者からの満足度は90%前後と非常に高いです。

薬剤師転職ドットコムの口コミや評判は?

次に、薬剤師転職ドットコムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

年次で全てを判断しないでほしかった。
とにかく正社員への転職ゴリ押しが強く、ほかの転職サイトと一緒に見ていたからよかったものの、転職ドットコムのみの利用であれば視野が狭くなってしまうと思う。
引用元:ココファーマ

薬剤師転職ドットコムに登録したら約15分後に電話が来た。
メールの返信も早かった。
かといって転職を無理にさせようとしているようには感じなかったのが良かった。
引用元:Career Theory

薬剤師転職ドットコムは、通常の派遣薬剤師のほかに、単発の派遣薬剤師を紹介することも可能です。
しかし、私は、実際に電話にて紹介して欲しい旨を伝えたのですが、エリアによっては全くないと言われて、求人の提案を受けることができませんでした。
薬剤師転職ドットコムが、単発の派遣薬剤師として求人を用意しているのは、関東などの都市部になり、それ以外の地方では、単発の派遣薬剤師の求人は、ほとんど準備されていません。
他の単発派遣薬剤師を扱うエージェントでは、地方でも求人が見つけることができたのですが、繁忙期にも関わらず、それが不可能だった点は、ややデメリットであると判断しました。
引用元:薬剤師は日本中に浪漫を届けたい

残念ながら知人に紹介してもらった職場に転職したので、こちらの転職サイト経由で転職しませんでしたが、登録してみて自分の年齢でもたくさんの求人が紹介してもらえたので非常にありがたかったです。
求人の質も高かったので、転職活動において自信にもつながりました。
引用元:ミラとも転職

調剤薬局での仕事に飽きてしまったので他の仕事をしたいと薬剤師転職ドットコムで相談しました。
OTC専門のドラッグストアを紹介してもらえて、販売専門で働く楽しさも教えてもらえたのが印象的です。
引用元:キャリア転職センター

>>薬剤師転職ドットコムの薬剤師派遣求人の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました