プロフィールムービー学園は安かろう悪かろう?口コミや評判はどう?

プロフィールムービー学園

神奈川県藤沢市にある(株)フーフーが運営する「プロフィールムービー学園」は、結婚式や披露宴、パーティーなどで放映するプロフィールムービーやオープニングムービー、エンドロールムービーなどを最短1日で制作できます。

プロフィールムービー学園を利用するにあたって、店舗などに伺う必要はありません。
すべてWeb上のやり取りだけで完結できますので、全国対応可能です。

プロフィールムービー学園では、ムービー作成に必要なデータはスマホやパソコンから簡単に入稿できますし、郵送で送ることも可能です。

税別3,000円から依頼することができるプロフィールムービー学園ですが、値段が安いと品質面で問題がないのか不安に感じるのではないでしょうか?
口コミや評判などとあわせて調べました。



プロフィールムービー学園は低価格で依頼可能

プロフィールムービー学園 価格

プロフィールムービー学園は、あらかじめ用意されたパッケージ動画にテキストや画像などを埋め込んでいくため、低価格で作成することができます。

プロフィールムービー(18種類:18,000円~28,000円)
オープニングムービー(21種類:3,000円~69,000円)
エンドロールムービー(11種類:9,000円~49,000円)
(価格はすべて税別)

プロフィールムービー学園は、最新の映像技術を使用しているため、満足できる品質のグラフィックと音楽を提供しています。

ハイセンス/ハイレベルなムービーが揃っているために、値段は安くても陳腐な印象はうけません。

オプション

プロフィールムービー学園では、以下のオプションサービスを提供しています。

セット割

2本以上の動画を同時に注文すると500円引になります。

スピード納品

プロフィールムービー学園の納品は、通常は10日です。

なお、営業日の朝10時までに、プロフィールムービー学園に動画の素材を全て提出すると、最短で当日中に納品可能です。

なお、動画の種類によっては、最短納期が1営業日よりも長くなる場合があります。

アナログ入稿

プリントアウトした写真など、データ納品ができない場合でも申込可能です。

プロフィールムービー学園から送られてくる「制作キット」に写真を同封して返送するだけです。
LINEやメールでの送付が難しい場合には、制作キットに同封されているコメント記入シートに必要事項を手書きで記入して、送ることもできます。

なお、アナログ入稿は5,000円(税別)が追加費用として必要になります。

プロフィールムービー学園に送付した写真などは、ムービー完成後に返却されます。

DVD納品

通常は動画データファイル(mp4ファイル形式)での納品となりますが、DVDにデータを書き出して納品することも可能です。

DVD納品は、追加費用として5,000円(税別)が必要です。

プロフィールムービー学園の利用の流れ

プロフィールムービー学園を利用した場合の流れをまとめました。

  • フォームに必要事項を記入して申し込み
  • 代金支払い(銀行振込、Paypal)
  • ムービー作成に必要なデータの入稿(LINE、ギガファイル便、郵送)
  • データ納品
  • (必要な場合)修正依頼

商品や納品形態によっては、上映日(挙式日)直前でも申し込み可能です。
1週間前までが一つの目処となります。

至急で必要な場合には、申し込む前にプロフィールムービー学園に問い合わせると安心です。

プロフィールムービー学園で作成した動画は、全国どの式場でも上映可能です。



プロフィールムービー学園の口コミや評判は?

次に、プロフィールムービー学園を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

結婚式間近でもう遅いかなって思ったのですが、すぐに対応をして頂けてとても素敵な結婚式になりました!
引用元:まりりんの隠れ家(リンク切れ)

制作の依頼方法も簡単で、電話やLINEによるサポートがしっかりしていて納品後の修正も無料もあり安心です。
個人的にはスターウォーズなどの映画パロディ動画が面白いと思いました。
引用元:披露宴で流すムービーの業者3選【厳選】感動作からパロディまで

プロフィールムービー学園の運営会社は、全国対応で結婚式の写真撮影・記録ビデオ撮影・当日撮って出しエンドロールムービーの撮影などをしている会社なのです。
当然のことながら挙式・披露宴のしきたりはもちろん、全国の結婚式場の特徴までしっかり把握している会社なので結婚式での演出を彩るプロフィールムービー制作も安心してお任せできてしまうのです!
引用元:副業のススメ。自宅に居ながらネットでカンタン主夫・主婦の副業!気になる情報館

他の結婚式ではなかなか見られない、プロフィール、エンドロールを流したいのであれば、このサービスはとてもお薦めです。
また、仕事が忙しくてなかなか動画の内容を考えられないけど、それでも作り込まれた映像を流したいという人も希望通りの商品が完成するのではないでしょうか。
結婚式は生涯の中でも1大イベントなので、招待した人達を楽しませることが出来、何年か先に自分で見直しても楽しめる内容が良いですよね。
そんな希望をプロフィールムービー学園は叶えてくれます。
引用元:ホクホク人生転職サイト

>>プロフィールムービー学園の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました