ヌリカエ住宅解体で良質な解体業者は見つかる?口コミや評判は?

解体工事のナコウド

(株)Speeeが運営する「ヌリカエ住宅解体」(旧:解体工事のナコウド)は、業界トップレベルの外壁塗装比較(ヌリカエ)でのノウハウを活かし、安くて良質な解体業者を見つけることができるという一括見積もり依頼サイトです。

ヌリカエ住宅解体では、(株)Speeeが定めた独自の基準を満たす優良解体業者のうち、最大4社までに査定を依頼することができます。
解体工事は解体業者によって費用が大きく異なりますし、悪徳業者も少なくないため、良質な業者に安心して任せることができれば嬉しいですよね。

しかし、ヌリカエ住宅解体を利用すれば、本当に安くて良質な解体業者に出会えるのか、気になっているのではないでしょうか?
口コミや評判などもあわせて調べました。



ヌリカエ住宅解体は全国対応

ヌリカエ住宅解体は、北海道から沖縄まで、全国からの依頼に対応できます。

これまでに50,000件を超える仲介実績があります。

ヌリカエ住宅解体は審査を通過した解体業者のみを紹介

ヌリカエ住宅解体から紹介される解体業者は、以下の審査基準を全て通過しています。

  • 行政への解体工事業の届出を済ませていること
  • 必要な保険に加入していること
  • これまでの解体実績やクレーム発生状況などの信頼性

解体業者の合否判定基準は社外秘となっているために分かりませんが、ヌリカエ住宅解体に参加する際に行われる審査だけでなく、実際に紹介した後の利用者からのフィードバックなどからも判断しています。

ヌリカエ住宅解体と提携している解体業者にトラブルや施工不良、悪質な行為などが見つかれば、提携解消が行われる場合もあります。

ヌリカエ住宅解体は最大4社まで紹介可能

ヌリカエ住宅解体のカスタマーサポートが「専門アドバイザー」として対応します。

ヌリカエ住宅解体は提携している解体業者の中から、地域や解体する建物などの条件にあわせて、専門アドバイザーが最大4社まで紹介してくれます。

いきなり解体業者にデータが送られるわけではないので、電話営業などが次々と行われる心配はありません。

ヌリカエ住宅解体の専門アドバイザーへの相談や解体業者の紹介、見積もりを依頼した解体業者へのキャンセル代行なども全て無料です。

ヌリカエ住宅解体の口コミや評判は?

次に、ヌリカエ住宅解体を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

原文のまま掲載しているため、「解体工事のナコウド」は適宜「ヌリカエ住宅解体」と読み替えてください。

うちには築40年以上の古いアパートがありまして。
この間、最後の入居者の方が引っ越しされて、今現在入居者ゼロな状態でして。

もうボロボロなので、これから新しい方が入られる事もなさそうなので、そんなに早急ではないのですが、今後どうするか考えないといけないなと思っておりました。
どっちにしても、ゆくゆくはこの古いアパートを解体しなきゃいけなくなるワケでして。

解体業者なんて知らないし、いくらかかるかもわからないしと考えていたところに非常に便利そうなサイトを見つけてしまいました!

『解体工事のナコウド』は簡単に無料で信頼できる業者の見積もりをとることが出来て、サポートもしてくれる便利サイトです。
わからない事に挑むのは難しいことですが、こういう便利なサイトを利用するのもひとつの案だと思います。
とにかく無料なので試してみる価値はあると思います。

長い間営業していたお店をたたむ事になり、ナコウドさんを利用しました。
内装解体は今回が初めてだったこともあって、業者を決めかねていましたが、 おかげさまで安心して任せられる業者を見つけることができました。
費用に関しても、想定より安く抑えることができて良かったです。

都心の繁華街などは、思いのほか高額になるケースも多いので、早めに見積もりをとっておいたほうがよいでしょう。
取り壊しの費用はバラつきが大きいので、ビル建設を依頼する建設会社だけに任せないで、何社かの解体業者にオーナー自ら相見積もりを取ったほうがよいでしょう。
具体的に決まっていなくて、とりあえず料金を知りたいなら、こちらがよいでしょう。
「 解体工事のナコウド 」
入力フォームの「解体の予定」を「未定」にしておけばOKです。

よくある一括査定とは異なり、『ナコウド』の無料見積もりは、いきなり複数の業者から連絡がくることはありません。
はじめに『ナコウド』から連絡があり、説明とヒアリングがあります。

ヌリカエ住宅解体の利用の流れ

ヌリカエ住宅解体の利用の流れをまとめました。

  • 見積もり依頼(物件情報、連絡先などを入力)
  • 解体業者の紹介(最大4社まで紹介)
  • 各社から査定/見積もりの連絡
  • 各社の比較検討
  • (必要に応じて)お断り代行などのサービスを利用

>>ヌリカエ住宅解体の詳細/見積り依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました