阿部写真館の大阪・京都フォトウェディングの費用は?口コミや評判は?

阿部写真館 大阪 京都 フォトウェディング

徳島県石井町に本店がある阿部写真館は、大阪と京都のスタジオでもフォトウェディング/ロケーションウェディングを行っています。

阿部写真館では、1日2組の完全貸し切りで、スタジオ撮影・ロケーション撮影から選ぶことができます。
スタジオ撮影は49,800円から、ロケーション撮影は撮影場所などにより価格は異なります。

ロケーション撮影場所は、大阪スタジオの隣にある靱公園はもちろんのこと、中央公会堂や大阪城公園、大阪城豊國神社、淀川、さらには、京都市内なども可能です。

阿部写真館のフォトウェデイングでは、あなた個人のカメラの持込もできるため、フォトウェディングに写らないオフショットなどを手軽に撮影できます。
また、子供や親、友人、ペットなど、人数が増えても追加料金は一切不要です。

阿部写真館のフォトウェデイングは1日2組限定の完全貸切

阿部写真館のフォトウェデイングでは、たっぷりと時間をかけて、リラックスした状態で撮影できるように、1日あたり最大2組までと制限が設けられています。

前のカップルの撮影が終わるまで待たされたり、次のカップルの予約時間が近づいたからといってバタバタと急かされるような心配はありません。

あなたの希望に合わせたプランニングが可能

阿部写真館 大阪 京都 フォトウェディング プランニング

阿部写真館のフォトウェデイングでは、スタジオ撮影・ロケーション撮影のどちらも、あなたの予算や希望に合わせたプランニングを行います。
撮影だけでなく、衣装・小物・ヘアメイク・着付けは全てセットになっています。

ロケーション撮影の場合、大阪・京都のスタジオから遠くなるほどに費用が高くなります。
大阪スタジオの隣にある靱公園でのロケーション撮影だと、移動距離が少ないために割安です。

もちろん、資料請求や事前の打ち合わせなどはすべて無料です。

ペットや家族、友人などとの撮影が増えても、追加料金は不要です。

阿部写真館ではカメラ持ち込みが可能

フォトウェディングで、私物のカメラによる撮影を禁止している業者もありますが、阿部写真館では全く問題ありません。

フォトグラファーが撮影する写真以外に、持ち込んだカメラで自由にオフショットなどを撮影できます。

もちろん、カメラの持ち込み料なども一切不要です。

阿部写真館のフォトウェデイングの口コミや評判は?

次に、阿部写真館のフォトウェデイングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

アルバムとおすすめして頂いたフォトブロックをお願いしましたが、どちらも素敵で、特にフォトブロックは玄関などに飾れるのでとてもよかったです。
あたたかいスタッフの皆さんばかりで、写真慣れしてない私たちでもリラックスして撮影できました。
引用元:Photorait

神社式なのでドレスでの前撮りをお願いしました。
見学時に何着もドレスを試着させていただけたり、分かりやすい料金設定だったため、こちらにお願いしました。
それと、スタジオのセットがナチュラルな感じなのも気に入りました。
当日はカメラマン、スタッフの方が盛り上げて下さり、写真が苦手な私達でも楽しく撮影できました。
また、撮影中にスマホで写真や動画を撮れることも嬉しかったです。
引用元:ゼクシィ(リンク切れ)

スタッフの方々の雰囲気がアットホームで和やかな中、リラックスして撮影できました。

和装にしましたが、着付けをして頂いた方が上手で、窮屈感は無く、撮影に挑めました。
小物類は充実しており、何も持ち込まずにできました。

撮影したいポーズなどを丁寧に聞いてくださりました。
撮影終了後に、サプライズで撮ったばかりの写真をスクリーンにスライドショーとして上映してくれました。
引用元:みんなのウェディング

まず初めに、来店初日から明るく対応いただき、説明がすごく分かりやすいし料金も良心的だと思いました。
なので、その場で申込み決定(^^)

いざ撮影当日、花嫁のヘアセットとメイクが抜群に上手で驚きました!
そして、カメラマンさんとの会話も弾み、普段の生活と変わらない自然な姿で写真を撮ってもらえで、凄く気持ちよく写真が撮れましたね(≧∀≦)
スタッフさんの気配りが凄く素敵で、非常に楽しい思い出になりました!
引用元:Photorait

>>阿部写真館の大阪・京都フォトウェディングの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました