わたしの保険の無料保険相談は信用できる?口コミや評判に注意が必要

わたしの保険 無料保険相談

(株)相続中央総研が運営する「わたしの保険」は、保険代理店の経験豊富なファイナンシャルプランナーがあなたの自宅などに出張し、無料保険相談を行うサービスです。

わたしの保険では、既存の保険の見直しはもちろんのこと、ライフステージの変化などにあわせて、新規の保険契約などのアドバイスを行います。

もちろん、わたしの保険では、しつこい勧誘行為などは禁止していますし、あなたが不要だと思えば何もしなくても構いません。

しかし、自分にとって本当に必要な保険が選べるのか、見直したことで逆に不利にならないかなど、心配な点もあると思います。

果たして、わたしの保険を信用してもいいものなのでしょうか?

わたしの保険は全国対応

わたしの保険は、全国どこからでも無料保険相談を申し込めます。

提携保険代理店の経験豊富なファイナンシャルプランナーが、あなたの自宅や勤務先など、指定した場所・時間に伺います。

もちろん、あなたの保険の知識が乏しくても、ファイナンシャルプランナーが丁寧にわかりやすく説明してくれますので安心です。

ファイナンシャルプランナーの平均経験年数は10.5年と、豊富な実績を持ち合わせています。

わたしの保険は無料で保険の相談可能

わたしの保険は、提携パートナー企業、提携パートナー・ファイナンシャル・プランナーから情報料を徴収することで運営しています。

このため、わたしの保険の相談希望者から費用を徴収する必要はなく、全国どこからでも無料で相談が受けられます。

わたしの保険は厳選した保険会社の最適な保険だけを提案

わたしの保険では、あなたの年齢や性別、家族構成、生活環境などなどに合わせた最善な保険プランを提供出来るように、条件を満たした保険会社のみを厳選しています。

このため、ファイナンシャルプランナーは最適な保険だけを提案することができるのです。

もちろん、ファイナンシャルプランナーは、無理に保険の切り替えさせたり、新規契約を強要しないように指示を受けています。
万が一、強引な営業を受けた場合でも、即座に本部にて対応してくれるので安心です。

わたしの保険では、死亡保険、医療保険、がん保険、学資保険、個人年金保険、民間介護保険、火災保険、地震保険、自動車保険、自転車保険など、さまざまな保険会社の保険が用意されています。

わたしの保険はアフターフォローも充実

わたしの保険から契約した保険に関しては、複数の保険会社にまたがっても、同じ窓口で対応できます。

加入手続きはもちろんのこと、支払口座や住所変更などの変更手続きも、わたしの保険に連絡するだけで完了しますので、手間がかかりません。

わたしの保険の無料保険相談の口コミや評判は?

わたしの保険の無料保険相談を利用した人たちの口コミや評判などは、2020年1月時点で見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

わたしの保険の無料保険相談の利用の流れ

わたしの保険の無料保険相談を利用する場合の流れをまとめました。

  • Webや電話で申し込み
  • 担当ファイナンシャルプランナーから連絡
  • 指定時間/場所にて打ち合わせ(数回程度、1時間~2時間程度)
  • ファイナンシャルプランナーからアドバイス/保険プランの提案
  • 提案内容に納得できれば契約

>>わたしの保険の詳細/無料保険相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました