ドクタータフィープレミアマットレスは腰痛対策に効果なし?肩こりは?

ドクタータフィー プレミアマットレス

ドクタータフィープレミアマットレスは、これまでに64万名以上の腰痛を治療してきたというタフライフグループ代表の埜谷悟さんが監修した腰痛対策マットレスです。

寝ているときの姿勢が腰痛に大きな影響を与えることから、ドクタータフィープレミアマットレスは就寝中の腰への負担が少なくなるように姿勢を整えるだけでなく、寝心地も良くなるように設計されています。

ドクタータフィープレミアマットレスは、あなたが普段使用している敷布団やマットレスの上に引くだけです。
シングル、セミダブル、ダブルと、あなたのベットや布団の大きさに合わせて選べるのも嬉しいですね。

しかし、ドクタータフィープレミアマットレスを使って、あなたの腰痛や肩こりなどが改善しなければ、わざわざ使う必要はありません。
果たして、本当に役立つのでしょうか?



ドクタータフィープレミアマットレスは3種類のサイズ

ドクタータフィー プレミアマットレス サイズ

ドクタータフィープレミアマットレスは、シングルサイズ(幅98cm)、セミダブルサイズ(幅120cm)、ダブルサイズ(幅140cm)と3種類の大きさが用意されています。

あなたの布団やベッドのサイズに合わせて選ぶといいでしょう。

ドクタータフィープレミアマットレスは、敷布団やマットレスの上に乗せるだけですから、手間がかかりません。

ドクタータフィープレミアマットレスは体圧の分散を徹底

ドクタータフィー プレミアマットレス 体圧分散

ドクタータフィープレミアマットレスは、骨盤の位置を安定化して腰への負担を少なくするために体圧を徹底的に分散させています。

しかし、低反発のマットレスだと、体が沈み込んでしまうために、寝返りが打ちにくくなります。
就寝中の血液やリンパの流れを良くするために、寝返りは非常に重要な要素となります。

そこで、64万名を超える腰痛患者のデータを分析した結果、仰向けで最適とされる「骨盤10度前傾」姿勢を安定化するように、ドクタータフィープレミアマットレスの硬さが設計(高反発と低反発の2種類)されています。

マットレスをひっくり返すだけで、体型や腰の状態などにあわせた2種類の硬さを選べます。

仰向けだけでなく横向きになっても姿勢を支えられますし、寝返りも無理なく行えるように設計されています。

ドクタータフィープレミアマットレスは耐久力が高い

ドクタータフィー プレミアマットレス 耐久力

ドクタータフィープレミアマットレスは8万回の耐久試験に合格しています。

1日あたり平均20回寝返りを打ったとすると、10年以上は問題なく使える計算になります。

ドクタータフィープレミアマットレスのカバーは水洗いが可能です。



ドクタータフィープレミアマットレスの口コミや評判は?

次に、ドクタータフィープレミアマットレスを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

寝た感じは悪くないけど。
今まで使っていた安いマットレスとそんなに違わない気がする。。
引用元:損はイヤ!賢く生きる お得情報

整骨院の先生から紹介されて、マットレスを買い替えてみました。
ドクタータフィという腰痛専門マットレスです。

腰や肩だけじゃなくて、身体全体を優しく包み込んでくれる感じで、
朝起きた時のすっきり感が全然違いました。

ドクタータフィは、低反発と高反発の間くらいでした。
硬すぎず柔らか過ぎないちょうどいい反発具合ってあるんだ、と実感。

それと、痛みで何度も目が醒めてしまって、横向けに寝ることが多かったんですが、仰向けに寝ても全然大丈夫で驚きました。
引用元:ドクタータフィ マットレスで腰痛改善

まあまあ金額的に高いのに、いまいち。
僕に合わなかっただけなのか。
引用元:ドクター腰痛オンラインショップ

今まで10年以上もい肩こり、腰痛に悩まされていました。
目覚めが辛くて、起きるまで時間がかかっていたんです・・・。

でもこのマットレスは硬すぎず、柔らかすぎないので、とても気持ちよく寝れました!
目覚めて起きるまでの時間が減って、朝起きるのが楽しいと思えるようになりました!!
引用元:ドクタータフィのマットレスで寝ながら腰痛対策!返金保証もバッチリ!

肘間神経痛という、肘の神経が圧迫される手の痺れに悩んでいて、整形とも併用して接骨院を利用していました。
薬で治らなければ手術と宣告されていたのが、このマットを使って数日で症状が出なくなったんです!
今は薬の量も減らしていけており、手術の可能性はまずないと言われています。
引用元:ドクタータフィ|口コミ評価は高い!?2分でわかる評価・評判

ドクタータフィープレミアマットレスは90日間返金保証付きで試せる

ドクタータフィー プレミアマットレス 返金保証

ドクタータフィープレミアマットレスの口コミを見てもわかるように、満足度合いには個人差が見られます。

このため、あなた自身が実際に試してみて判断できるように、90日間の返金保証がついています。

ドクタータフィープレミアマットレスの受け取り後、90日間、存分に試すことができます。
万が一、ドクタータフィープレミアマットレスに満足できなければ、受け取り後91日目~104日目の間に返品することで、購入代金が戻ってきます。

ドクタータフィープレミアマットレスを安心して試せるのではないでしょうか?

>>ドクタータフィープレミアマットレスの詳細/購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました