スリープマージピローは首に負担がかからない枕?口コミや評判は?

スリープマージピロー

スリープマージピローは、首、頭、沈み込み、寝返りのしやすさを計算し、就寝中に「無重力に近い状態」を作り出すことで、首への負担を可能な限り、少なく抑えた枕です。
スリープマージピローは、むち打ちの人でも首への負担を気にすることなく、安心して使えることを目標としています。

スリープマージピローは、製造・販売元のナオ・シング(株)の本社がある埼玉県川島町のふるさと納税の返礼品にも指定されています。(納税額4万円で入手可能)
スリープマージピローを使った人たちからの評価は高く、満足している口コミも少なくありませんが、一部では悪い評判も見つかりました。

なお、スリープマージピローに不満があった場合でも、購入後39日以内であれば使用後の返品・返金が可能なため、安心して試せます。



スリープマージピローは首への負担が少ないように設計された枕

スリープマージピロー 特徴

スリープマージピローは、1967年創業の枕製造メーカー「ナオ・シング(株)」と、国内繊維のパイオニアである「クラボウ」(倉敷紡績株式会社)がコラボを組んだことで誕生した安眠枕です。
「むち打ち」の人でも、痛みやコリなどの体調不良を発症するの心配がなく使える枕を目標として、スリープマージピローは設計されています。

スリープマージピローには、以下の特徴があります。

首を正しい位置で正しくサポートするマルチウェーブカット

マルチウェーブカット

スリープマージピローでは、荷重をかけると下の高反発のウレタン(ラバリーフォーム)が沈み、その後に上の低反発ウレタン(レジェンドフォーム)が頭・首・肩を優しく支えるという「マルチウェーブカット」を採用しました。

スリープマージピローは、枕の高さを3cm・5cmの2段階で調節できます。
数多くの検証を行った結果、気道を確保するためには、この2段階で十分という結果によるものです。

スムーズな寝返りが行える横幅60cmのワイド設計

ワイド設計

枕が小さいと、寝返りが適切に行えなかったり、寝違えて首を痛めることになりかねません。

スリープマージピローは、あなたが就寝中に寝返りを打っても枕から落ちることがないように、横幅60センチという広さにしています。

吸汗・速乾性能で蒸れずに快適

吸汗 速乾 マイクロファイバー

枕が熱や汗で蒸れてしまうと、頭が熱を持ってしまうため、快眠が難しくなります。

スリープマージピローは、吸汗性に優れたパウダータッチの超マイクロファイバーカバーが使われており、水分や熱が頭にこもらないように配慮されています。

国内工場で手作り

スリープマージピローは製造工程が複雑なことから、日本国内の工場で職人が丁寧に製造しています。



スリープマージピローの口コミや評判は?

次に、スリープマージピローを使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

少し柔らかい。
効果はあまり感じられない。
匂いが気になる(プラスチック臭がする)
引用元:スリープアドバイザーおすすめ枕ランキング

30代の女性へプレゼントで購入しました。
慢性的な肩凝りからくる頭痛に悩んでいましたが、スリープマージピローを使い始めたら、寝起きが非常に良く、肩凝りも治ったそうです。
また、寝相も良くないため布団を蹴っ飛ばしてしまい寒くなり起きてしまう等の悩みも解消したそうです。
プレゼントして大正解でした。
引用元:楽天市場

枕が大きくて小さなベッドでは使いにくい。
引用元:腰きゅあ美術館

色んな枕を試しましたが、枕の高さや硬さが、なかなか合わなく毎回首を痛めていました。
こちらの枕にしてから、高さも丁度良く、私し好みの柔らかさ。
初日から、首を傷めることもなくなりました。
普通の枕より長さもあるので寝返りしても安心で寝てられます。
引用元:amazon

もともと眠りが浅く夜中に何度も目が覚めてしまう母への誕生日プレゼントとして購入しました。
夜中に目覚める回数も減ったようで、喜んでいます。
引用元:Yahoo!ショッピング

スリープマージピローは39日間返品保証つき

スリープマージピローを手軽に試せるように「39日間返金保証キャンペーン」が開催されています。

初回購入でかつ1個分に限り、スリープマージピローの出荷日から39日以内であれば、使用後でも返品することができます。

所定の手続きを済ませることで返金されますので、気軽に試すことができますね。

返送時の手数料、返金時の振込手数料は自己負担

>>スリープマージピローを返金保証つきで購入する

タイトルとURLをコピーしました