GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便の口コミは?

GALLEIDOシェービングメンバー カミソリ定期便

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便は、カミソリ本体は無料プレゼント、替刃のみが定期的に送られてくるという定期購入(サブスク)です。
2019年10月からスタートしており、2019年11月時点で申込者は1,000名を突破しています。

プランによって替刃1枚あたり166円~250円(税別、送料込)と、ジレットやシック、貝印など、店頭で売られている有名メーカーの替刃と比べても割安な場合が多いです。

GALLEIDOシェービングメンバーは一時休止が自由に行えるため、定期購入にありがちな使いきれずに余っていくなどといった心配はありません。

しかし、そもそも、GALLEIDOシェービングメンバーなどのカミソリを使うよりも、ブラウンやパナソニックなどの電気シェーバーのほうが交換頻度も低く、長持ちする上に安いのではないかといった指摘もあるでしょう。

果たして、GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便を利用するメリットはあるのでしょうか?

カミソリと電気シェーバーのどちらがいい?

「カミソリ」と「電気シェーバー」を両方とも併用する人もいますが、どちらか一方しか使わないという人も少なくありません。

電気シェーバーだとしっかりと深い場所のひげが剃れない、電気シェーバーを使うとヒリヒリするのでカミソリを選ぶ人も少なくありません。
一方、カミソリだと出血したり、肌を傷つけるのが心配、刃が劣化するスピードが早いので交換回数が多いのが面倒、いつでもどこでも使えるなどといった理由で電気シェーバーを選ぶ人もいるでしょう。

肌への負担を考えればカミソリは厳禁、「電気シェーバー」しか選択肢はないと断言する人もいますが、毎日髭を剃らない限りは肌への負担も限定的です。

コスト面でも、GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便を利用すれば安く済みますし、安い電気シェーバーでもそれなりのパフォーマンスが出せるため、最終的には好みの問題ということになりそうです。

医療機関で永久脱毛する方法もありますが、将来的に髭を伸ばしたいと思った時に後悔するかもしれません。

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便は3種類のコース

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便は、以下の3種類のコースが用意されています。

  • エコノミープラン
  • ビジネスプラン
  • プレミアムプラン

それぞれのコースの違いを表にまとめました。

カミソリ定期便 コース

プレミアムプランは替刃1枚あたりの価格が最も安い(1枚あたり167円)一方、最低購入回数4回の縛りがあります。
4回目を受け取る前に、定期購入を解約することはできません。

その他のコースは最低購入回数の約束は一切ないため、いつでも自由に解約ができます。

いずれのコースもポスト投函のため、宅配便などのように受け取る必要がありません。

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便は5枚刃

GALLEIDOシェービングメンバー 5枚刃

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便で送られてくる替刃は、すべて5枚刃です。

すべて国産刃を使用しており、深剃りしやすいように、それぞれの刃が構成されていますし、ラバーガードで思わぬ怪我を防ぎます。

本体は無料進呈/破損時は次回配送時に再度無料進呈

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便を利用すると、カミソリ本体は初回配送時に無料進呈されます。

通常は2回目以降は替刃のみが送られてきますが、経年劣化などでカミソリ本体が破損した場合には、事前に連絡することで、次回配送時(最長3ヶ月後)に本体を再度無料進呈してもらえます。

至急でカミソリ本体が欲しい場合には、1,400円(税別、送料別)で替刃4個付きの本体を購入できます。

GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便の口コミや評判は?

次に、GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

業界最安を謳っていますが、年間契約ならばドラッグストアでの安売りも安いでしょう。
年間契約でなくても十分に安価です。
引用元:晩年のケイジャー

替刃がめちゃ安くて定期的に届くから、わざわざ買いに行く手間がはぶける!
同じ刃で剃ってると肌へのダメージとなってニキビができる原因に。

オススメはエコノミープラン!
替刃は2週間に1回変えるのがベストと言われています。
もちろん早く変えることが悪いことではないですが、まだ刃が傷ついていないのに変えるのもったいないですよね!
逆に同じ刃を1か月も使い続けてしまうと、かぶれの原因になりますので注意が必要です!

黒を基調としたハンドルで大人の男感があるデザイン。
替刃の取り外しもワンタッチで可能。
グリップも効いているので持ちやすさも及第点。
刃を変える時はワンタッチで可能なのでストレスなし。

実際に使ったり比較したりして思った結論が、毎日のヒゲ剃りにカミソリを酷使している人には使えるって感じですね。
スムーサーの色落ち仕様は便利ですが、カミソリをずっと使い続けていたら、刃の劣化のタイミングはわかってきますよね。
それよりも、替刃のトータルの費用などを安くできたり、定期的に郵送で届いてくれた方がメリットが大きいと感じる人もいるでしょう。
引用元:Stylish Time

>>GALLEIDOシェービングメンバーのカミソリ定期便はこちら

タイトルとURLをコピーしました