害虫バイバイでゴキブリが出ない部屋にできる?いつ利用すればいい?

害虫バイバイ

横浜市にある合同会社第三衛生が運営する「害虫バイバイ」は、ゴキブリ駆除を専門に行っており、ワンルームから一戸建てまで、幅広く対応しています。

薬剤による駆除だけでなく、ゴキブリの通り道を穴埋めすることで、室内への侵入を防ぎます。
子供からお年寄りまで安全な薬剤を使用するため、安心です。

現在住んでいる住居はもちろんのこと、これから住もうと思っている住居への入居前に害虫バイバイに依頼することで、確実に隙間をなくすことができ、ゴキブリの侵入を高確率で防ぐことができます。

害虫バイバイは全国対応で、北海道から沖縄まで申込可能です。
害虫バイバイは8,000円(税別)からと手軽に依頼できる価格帯です。

害虫バイバイは全国対応

害虫バイバイ 全国対応

害虫バイバイは、全国対応可能です。

北海道から沖縄まで、全国どこからでも申し込むことができます。

入居前の作業がおすすめ

新築や賃貸住宅の場合、入居前に不動産業者が消毒作業を行うことが一般的で、ゴキブリが入りにくい環境が作られている場合がほとんどです。

一方、中古物件、改築・リフォーム・リノベーションの際にゴキブリが室内に侵入するケースは少なくありません。

このため、害虫バイバイでは、引っ越しで荷物を搬入する前にゴキブリ駆除を行うことを推奨しています。

室内に何も物がない状態でゴキブリ対策を行うことで、確実に隙間をなくすことができるため、ゴキブリの室内への侵入を高い確率で防げます。

すでに住んでいる住居でも、害虫バイバイによるゴキブリ駆除は可能です。

害虫バイバイはベテランスタッフが対応

害虫バイバイは、経験5年以上のスタッフが作業を担当します。

薬剤によるゴキブリの駆除・忌避はもちろんのこと、外部からの侵入を防ぐための穴埋めも行うことで、着実な成果をだしています。

害虫バイバイでは、日々、アメリカをはじめとした海外事例をはじめとして、ゴキブリを徹底的に研究しており、さまざまな駆除方法を考案しています。

害虫バイバイの口コミや評判は?

合同会社第三衛生が行う害虫バイバイなどのサービスを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

引越し先の害虫防護作業をお願いしました。
自身が考えていた以上に丁寧に、全ての場所を埋めてくださり、絶対に気付くことができないような場所に侵入可能性のある場所を見つけてくださって本当に助かりました。
お値段もかなり手頃で、大満足です。ありがとうございました。
引用元:MeetsMore

引っ越したばかりなのにいきなりたくさんゴキが出て怖くて寝れませんでした。
第三衛生さんにお願いしたところとても親切に対応いただきました。
ゴキも出なくなり大満足です。ありがとうございました。
引用元:MeetsMore

ゴキブリの赤ちゃんもお部屋に出てとてもパニックでした。
そこで、ゴキブリ専門の第三衛生さんにお願いしました。
作業も丁寧で感じの良い方でした。
部屋の隅々まですべてチェックして下さり、安心しました。
何より、作業してもらったその日からゴキブリが全く出なくなりました。
スゴすぎます!ありがとうございました。
引用元:MeetsMore

虫が出たわけではありませんが新居に住む前に予防としてお願いしました。
侵入経路を養生やコーキングしてうめてくださり家のまわりやベランダに薬剤をまいてくれました。
作業時間は1時間ちょっと。
対応も仕事も丁寧でしたしお値段も他と比べると安かったので満足です。
引用元:くらしのマーケット

ゴキブリが入り込んだのを見つけ処分しましたが、その後卵と幼虫を見つけたので業者さんをお呼びしました。
おかげさまで幼虫が出る場所を特定でき、せいぜい1つ見つかるかと思っていた卵も4つほど見つけ未来の大惨事を防ぐことができました。
薬剤をまいてくださり、利用時から1ヶ月ほど立ちましたが、まだそれ以降ゴキブリを見つけておりません。
引用元:くらしのマーケット

>>害虫バイバイの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました