プリンセスブライダルフェアの開催場所はどこ?口コミや評判はどう?

プリンセスブライダルフェア

プリンセスブライダルフェアは、ウォルトディズニージャパンとブライダル事業を展開する(株)エスクリが提携し、「ディズニープリンセス」をテーマとして全国各地で開催されています。
料理の試食からチャペル入場体験、テーブル演出など、プリンセスウェディングの世界観を体感できます。

ディズニーアンバサダーホテルやミラコスタ、シンデレラ城で行う「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」(FTW)とは、また違う感覚を体感できます。

プリンセスブライダルフェアには経験豊富なブライダルプランナーが参加しており、あなたの希望の結婚式を現実化するためのサポートが受けられます。

さらに、プリンセスブライダルフェアには、さまざまな参加特典が用意されていますし、参加するだけでもらえるプレセントも充実しています。

プリンセスブライダルフェアは全国各地の結婚式場で実施

プリンセスブライダルフェア 会場

プリンセスブライダルフェアは、東京を中心とした首都圏、仙台、北陸3県、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡、大分、沖縄(2019年12月時点)のエスクリが運営する結婚式場34箇所で開催されています。

プリンセスブライダルフェアの所要時間は3時間となっており、参加費用は全て無料です。

料理の試食からチャペル入場体験、ドレス試着、テーブル演出などを確認できるだけでなく、経験豊富なブライダルプランナーによる相談会も開催されており、プリンセスブライダルの具体的なイメージを確認できます。

プリンセスブライダルフェアは参加特典が充実

プリンセスブライダルフェア 参加特典

プリンセスブライダルフェアに参加しただけで、ディズニーのオリジナルグッズをはじめとして、さまざまな特典が受け取れます。

  • ディズニープリンセスウェディングソングス
  • DHCディズニープリンセスコスメセット(リップクリーム、ハンドクリーム、ネイル)
  • フォトフレーム(ベル/シンデレラ/ラプンツェル)もしくはオリジナルネックレスの中から1点

さらに成約特典も用意

プリンセスブライダルフェアに参加して当日成約すると、カラードレス1着(18万円相当)、および、ガラスの靴のリングピロー(プリンセスピンク、または、シャイニングブルー)を無料レンタルできます。

プリンセスブライダルフェアの口コミや評判は?

次に、プリンセスブライダルフェアに参加した人たちの口コミや評判などをまとめました。

スタッフさんの成約のごり押しが強い。
うーん・・・担当者によるのですかねー
引用元:プリンセスブライダルフェアの口コミ そもそも何なの?情報(リンク切れ)

小さい頃からディズニーが好きで、ディズニーランドで結婚式を挙げるのが夢でしたが、実際はそんな費用もなく(笑)
ですがプリンセスブライダルフェアのおかげで、ディズニーモチーフの結婚式を挙げられる結婚式場を身近な場所で見つけることができました。
引用元:ブライダルフェアのトリセツ(リンク切れ)

アラフォーになってからの結婚でしたがプリンセスブライダルフェアに恥ずかしながらも参加し、相談会でプランナーの方が親切に対応して下さり、希望を一つ一つ聞いてくれました。
ドレスはマーメイドの形で薄い水色っぽい雰囲気の素敵な衣装があり、海をイメージとしたプランを立て、テーブルコーディネートやフラワーなどトータルでプリンセス気分が味わえて最高でした。
本当、イメージにぴったりのプランになり、落ち着いた大人のプリンセス空間になりました。
引用元:tie the knot

フェア参加だけの予定がなんと決めてきちゃいました!
プラン内容もプランナーさんも金額も全て理想で完璧!
子どもがいる人、高齢者、妊婦さんにも優しい式場であったりと、決め手はたくさんありました!
引用元:MARRYING

数ある中で感動したのがとあるエスクリの結婚式会場でした。
なんとその時!ディズニーとコラボしていたのです!!

ディズニーと提携するということはそれなりに信用度も高いということ。
必然的に結婚式会場への信頼度も高まりました。

もちろん会場も本当に素敵でスタッフの気遣いもとても素晴らしく、悩みに悩んだ挙句、なんと説明を聞きに行ったその日に契約
一生に一度の晴れ舞台をその場で直ぐに決めることになるとは思わなかったなぁー。笑

無類のディズニー好き!ってわけじゃないけど、ほかの結婚式場にはないこの特別感。
カップルなら絶対行っとくべき。
ブライダルフェアだけで幸せな1日になれる。
引用元:きゅむログ(リンク切れ)

プリンセスブライダルフェアの参加には事前予約が必要

料理などの準備もあるため、プリンセスブライダルフェアは、開催日当日に飛び込みで参加することはできません。

あらかじめ予約する必要がありますが、入力フォームに必要事項を記入して送信するだけですから手間がかかりません。

もちろん、費用は完全無料です。

>>プリンセスブライダルフェアの詳細/申込予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました