家具レンタル「airRoom」が届かない?口コミや評判はイマイチ?

airRoom

「airRoom」(エアールーム)は、南関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉:一部を除く)を対象に、人気家具ブランドの商品を月額定額でレンタルできるサブスクリプションサービスです。

airRoomでは、コーディネーターがデザインした国内・国外から厳選した家具のセットをレンタルすることもできますし、数千点を超える家具を1点からレンタルすることも可能です。
コーディネーターに個別相談することもできるため、自宅に合った家具を選ぶのにも役立ちます。

airRoomは、注文した家具の設置や撤去をあなた自身が行う必要はありませんし、作業費用もかかりません。

しかし、airRoomの口コミを見ていると、「被害者の会」が見つかるほどにトラブルが多いようですが、安心して任せることはできるのでしょうか?



airRoomのサービスエリアは1都3県

airRoom サービスエリア

airRoomのサービスエリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の1都3県(一部離島等を除く)です。

airRoomは1品・1ヶ月から借りることができる

airRoom レンタル

airRoomは数千点を超える家具が用意されており、1品からレンタル可能です。

また、部屋のコーディネイトに合うように、airRoom専属のコーディネーターがデザインしたセット家具を選ぶこともできます。

もちろん、あなたの部屋にあったサイズやデザイン、レイアウトの家具をコーディネーターと相談しながら決めることも可能です。

airRoomは、1ヶ月単位で好きな期間だけレンタルできます。
いつでも返却できますし、別の家具と置き換えるのも簡単です。

レンタル中の家具を買い取ることも可能です。
商品価格から利用料金を差し引いた金額を支払うため、レンタル費用が無駄になりません。

設置/撤去費用は無料

airRoomの家具は、設置・撤去ともに作業員が行うため、あなたの手間はかかりません。

また、作業費用の負担もありませんので、気軽に頼めるのではないでしょうか。

一般的な使用における傷などは弁償不要

airRoomでレンタルしている家具は、通常使用の範囲でついた傷については弁償などの必要はありません。

故意に壊したり、破壊や不良などの程度がひどい場合には負担金が発生する場合があります。



家具レンタル「airRoom」の口コミや評判は?

次に、家具レンタル「airRoom」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

納品日2日前の夜に、納品が1週間以上遅れるとのメールがきました。
寝具だった為、納品予定日に合わせて使用中の家具の撤去、引越し、全て準備していたので本当に困りました。

初めから申込から20日以上納品がかかると分かれば契約しなかったですし、届く日を楽しみに待っていた身としては、裏切られた感があり、次の納品日も信用出来ない為、即解約の旨、連絡しました。
お金帰ってこない、って人多いですけど、この会社、消費者センターに相当相談いってるんじゃないですかね。
引用元:サブスクログ

一人暮らしをずっとしない人や、短期間部屋を借りる人にとってはおすすめのサービスだと思います。
種類も多数あり、雑貨等もレンタル出来るため、おしゃれな部屋に仕上げることが出来ました。
模様替えしたいなと思ったら気軽に模様替えすることが出来るし、価格もそんなに高くないので手軽にレンタルする事が出来ました。

私は4000円くらいのソファーをレンタルしましたが綺麗だし返却がいつでも大丈夫というのが本当にありがたかったです。
ソファーだけでなく、雑貨等レンタルしておけばよかったと後悔しています。

只、カーテンの種類が少ないので種類を豊富にして欲しいと思いました。

欲しいな~と思ったら購入出来るし、おしゃれな家具が多いし、最高のサービスですね!
次にまた一人暮らしする時も家具レンタルサービスを利用したいと思いました。
引用元:レンタマン

チェアは月額1,000円以下の商品もあります。
こたつなどの季節商品も扱っているのも魅力です。

それに北欧系やナチュラル系、男前系といろんなテイストの家具を扱っているので定期的にお部屋の模様替えをしても楽しいかも!

また、コーディネートされたセットのプランもあるので、インテリアの組み合わせセンス自信ないという方でも使いやすいと思います。
とにかく月額の費用をリーズナブルに、気軽にサブスク家具を試してみたいなら、airRoomおすすめです!
引用元:nice and warm

>>家具レンタル「airRoom」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました