結婚相談所「医師のとも・良縁」で医師の婚活が成功する?医師と結婚?

結婚相談所 医師のとも・良縁

東京渋谷にある「医師のとも・良縁」は、男性医師・女性医師はもちろんのこと、医師と結婚したい医師以外の人も利用できる結婚相談所です。

「医師のとも・良縁」会員が900名以上(2019年7月時点)、提携しているIBJ会員が66,000名以上(2019年11月時点:うち医師は900名程度)の中から選ぶことができます。

医師の婚活では、医師同士や、医師以外とのお付き合いなど、さまざまな選択肢から選ぶことができます。
多忙な中でもスムーズに婚活が成功できるように、一貫したサポートが受けられるのが特徴的です。

また、医師と結婚したい人に対しては、医師に関する理解を深めるセミナーなども適宜開催されており、スムーズに婚活が進められます。



「医師のとも・良縁」は医師の婚活事情に詳しいカウンセラーが対応

(株)医師のとも代表取締役で、「医師のとも・良縁」のメインカウンセラーである柳川圭子さんは、医師向けの転職・開業支援や合コンの主催などを行ってきた経験から、医師の恋愛事情や婚活事情などを熟知しています。

柳川さんは、利用者からの要望や、医師向けの出会いの場を作るだけでは不十分と考えて、結婚相談所「医師のとも・良縁」を開設しました。

このような経緯もあり、「医師のとも・良縁」では医師向けの婚活ノウハウを存分に生かしたサポートが受けられます。

「医師のとも・良縁」は医師以外でも利用可能

「医師のとも・良縁」は、一見すると、医師しか会員になれないイメージがありますが、医師以外の人でも何の問題もなく登録できます。

医師と結婚したいと考える人たち向けのサポートも充実しているため、「なんとなく医師と結婚したい」という願望を抱いている人でもスムーズに婚活を進めていけます。

「医師のとも・良縁」は、医師以外との出会いを求めて利用することも可能です。

医師同士/医師と医師以外との出会いも手配できる

医師の場合は、医師同士の結婚を目指すこともできますし、全く別の職業の異性との出会いを探すことも可能です。
66,000名以上のIBJ会員の中からも理想の出会いを見つけ出すことができるからです。

「医師のとも・良縁」では、多忙な日々の中でも無理なく婚活が行えるように、さまざまなサポートが受けられます。

「医師のとも・良縁」の費用は安め

「医師のとも・良縁」は、比較的安価に利用できるような価格設計になっています。

一方、成婚退会料が高めになっており、「医師のとも・良縁」が実績を出せるだけの自信があることがわかります。

男性医師の場合

入会金:20,000円
登録料:30,000円
月会費:10,000円
お見合設定料:1回5,000円
成婚料(退会料):300,000円

女性医師の場合

入会金:60,000円
登録料:60,000円
月会費:10,000円
お見合設定料:1回5,000円
成婚料(退会料):300,000円

医師以外の人の場合

医師と比べると高めの価格設定です。

入会金:30,000円~90,000円
登録料:30,000円
活動サポート費:60,000円~180,000円
月会費:10,000円~20,000円
お見合設定料:1回5,000円
成婚料(退会料):300,000円~500,000円

医師と結婚をするためのノウハウが学べるセミナーにも参加可能です。



結婚相談所「医師のとも・良縁」の口コミや評判は?

次に、結婚相談所「医師のとも・良縁」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

「医師のとも」という団体を長年やってきただけあり、柳川さんのドクター達に対する理解はかなり深いものでした。
ドクターとの結婚を望むのであれば、やはりドクター達の気持ちをよく知ることが大切。
そのためのアドバイスは、柳川さんにお任せできそうです。
医師や女医との結婚を少しでも考えている方には、おすすめの結婚相談所だと感じました。
引用元:まりおねっと

知人のやってる結婚相談所がいい調子らしい。
6年前にこのサービス欲しかった!!!
血の汗を流す婚活をした私の独り言でした。。。
引用元:ツイッター

>>結婚相談所「医師のとも・良縁」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました