宅建Jobエージェントの口コミや評判は?不動産業界の転職が楽に?

宅建Jobエージェント

宅建Jobエージェントは、南関東エリア1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)の不動産会社を対象とした転職支援サービスです。
賃貸仲介から不動産の売買、管理、投資、開発など、さまざまな求人が用意されています。

宅建士の資格を有効活用できていない人や、不動産営業などのさらなるキャリアアップ、異業種からの転身など、宅建Jobエージェントでは、さまざまな要望に対応しています。

しかし、不動産営業をはじめとして、離職率の高さは改めて指摘するまでもありませんし、キャリアアップどころか、転職後に使い捨てにされるだけではないかといった不安もあるかもしれません。

宅建Jobエージェントで満足できる転職先が見つかるのでしょうか?

宅建Jobエージェントでは非公開求人を100件以上保有

さまざまな事情によって、一般公開するのが難しい「非公開求人」が出されます。

ディベロッパーなどは求人情報を公開することで今後の開発戦略などがバレる可能性が高くなりますし、求人を出して応募者を集めるよりも、人材紹介会社に任せたほうが短時間で適任者を見つけられる場合などに非公開求人を行うことが多いです。

また、既に社内で働いている社員と比べて、給与などの条件を良くした上で求人を出すと、転職者と軋轢が起こるおそれがあるために、好条件で求人を出す場合にも非公開にするケースが珍しくありません。

宅建Jobエージェントでは100件以上の非公開求人を確保しており、好条件・高待遇のものも少なくありません。
宅建Jobエージェントにしかない「独占求人」もあります。

不動産業界を熟知したキャリアアドバイザーが宅建Jobエージェントに在籍

宅建Jobエージェントでは、不動産業界に熟知したキャリアアドバイザー(転職エージェント、コンサルタントなどとも呼ぶ)が在籍しています。

宅建Jobエージェントのキャリアアドバイザーが不動産業界に関する専門知識を持ち合わせているのはもちろんのこと、求人を紹介する企業の人事担当者や経営陣との接点があるキャリアアドバイザーが担当します。

このため、求人票の内容はもちろんのこと、社内の雰囲気やノルマ、評価、離職率などの表に出にくい内部情報までを把握しており、キャリアアドバイザーは的確なアドバイスが行えます。

あなたを担当するキャリアアドバイザーとの相性が良くないと感じた場合には、交代してもらうことも可能です。

さまざまなエージェントサービスを提供可能

宅建Jobエージェントでは、スムーズな転職が行えるように、以下のエージェントサービスを全て無料で提供しています。

  • キャリアカウンセリング
  • マッチングした求人の紹介
  • 興味のある企業における内部情報の提供
  • 応募書類の添削
  • 応募する企業の面接日程などの調整
  • 内定を得るためのアドバイス
  • 雇用条件(給料、休暇など)の交渉代行

など

宅建Jobエージェントの口コミや評判は?

次に、宅建Jobエージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

元々大手の賃貸仲介会社で働いていたのですが、給与UPを目指してサポートをお願いしました。
結果的に自宅から15分の距離で自分の希望に合う企業を紹介してもらえました。

宅建士の資格を取ったものの、手当がなく転職を決意。
不動産業界での経験が半年しかなかったにも関わらず、何社もご提案いただき、5社に応募して2社から内定が出ました。

私は前職がメーカーの営業でした。
担当のキャリアアドバイザーの方は、未経験の私でも丁寧に希望条件をヒアリングしていただき、満足のいく求人をご提案いただきました。

15年以上不動産業界におりまして、管理を主な仕事としていました。
企業規模は小さくなりましたが、素晴らしい企業に就業できていると感じています。

前職では成果を出している割に稼ぐことができておらず、歯がゆい気持ちでした。
思い切って転職してみると、充実のインセンティブもあって年収がUPし、非常に嬉しく思います。

>>宅建Jobエージェントの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました