インフィニ・青山結婚予備校で婚活成功できる?!口コミや評判は?

インフィニ 青山結婚予備校

東京メトロ・都営地下鉄の青山一丁目駅近くにある「インフィニ・青山結婚予備校」は、30代・40代の上質な会員のみが利用できる結婚相談所です。

インフィニ・青山結婚予備校は、1年以内に成果を出すことを目標とし、あなた専任のカウンセラーと具体的な婚活プランを決めた上で、計画的に婚活を進めていきます。
その結果、お見合い成功率は97.1%、交際成婚率は62%、3,000組を超える成婚という実績を上げています。

このため、インフィニ・青山結婚予備校は、首都圏だけでなく、大阪や九州など、全国各地から会員登録をしに集まってくるほどですが、あなた自身が成果を出せなければ意味がありません。

インフィニ・青山結婚予備校の特徴をはじめとして、口コミや評判などを調べてみました。



インフィニは30代・40代の上質な出会い/成婚に特化した結婚相談所

インフィニ・青山結婚予備校は、会員は30代・40代の男女が中心ですが、20代以下や50代以上の会員も在籍しています。

インフィニでは、一流大学卒で安定した収入のある方が登録されていますし、「エグゼクティブ倶楽部」では、年収600万円以上、もしくは、資産3000万円超の医師・弁護士・税理士・会社役員などのエリート層が参加しています。

インフィニ自社会員だけでなく、日本結婚相談所同盟(IBJ)やRネット、BIUなど合計5種類の連盟に参加している結婚相談所の会員も紹介可能です。

インフィニは1年後の成婚を目指した婚活プランを作成

インフィニでは、各プランに応じて機械的に異性を紹介するだけではありません。

1年後の成婚を目指して、あなたにあったオーダーメイドの婚活プランを専任のカウンセラーとともに作成していきます。
熟練の専任カウンセラーが、あなたを成婚に最短距離で導いていきます。

カウンセラーによる面談、メール、電話などでのサポートはいつでも受けられますし、必要に応じて「青山結婚予備校」でのスキルアップも行うことにより、理想の異性に出会う機会を増やしていきます。

インフィニでは、3ヶ月程度で出会いが生まれるケースが少なくありません。

インフィニの青山結婚予備校でスキルアップ

インフィニでは、あなたを担当するカウンセラーによるアドバイスとは別に、「青山結婚予備校」と称した結婚に特化したセミナーを開催しています。

この「青山結婚予備校」は、大きく以下の3種類にわかれています。

  • 婚活女子力強化メソッド(内面・外面の魅力を高める)
  • 結婚力アップトレーニングメソッド(実践を通じてスキルや経験を高める)
  • 結婚力テクニカルメソッド(有名講師が教えるスペシャルセミナー)

会話力、マナー、ファッション、メイク、恋愛力など、さまざまな専門分野を持つ講師が、理論面・実践面の両方から、あなたを指導してくれます。



インフィニ・青山結婚予備校の口コミや評判は?

次に、インフィニ・青山結婚予備校を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

1年活動していました。お勧めしません。
代表佐竹さんの初回の営業トークに踊らされました。
最初の希望カウンセリングでも新幹線の距離の方もOKにしなさい、会社員土日休みの私に夜勤やシフト休のサービス業の方もOKにしなさいとしつこかったです。

仮交際を終了した人からしつこくされ怖い思いをしたのに「それだけ魅力的って事ですね。先方にはきつく言っておきます」で終わり。
多分言ってない。

プロフィール写真を撮影スタジオの提携先にお願いし伺いました。
ヘアメイクしてくれるからスッピンで行って と言われたのにスタジオからは ベースメイクが済んでいないと別料金が発生すると言われた。
その場でスタジオの方がインフィニに確認の電話入れたら すっぴんで行けなんて言ってないと嘘付かれました。

金目当ての相談所。
動物アレルギーと伝えているのに多頭飼いの方 30歳年上の方 かつらの方 紹介されて合う方は居なかったです。
引用元:結婚相談所総合情報サイト

私は、38歳女性で、友人と一緒に結婚相談所インフィニさんに入会したくちです。

きっかけは、TVに佐竹悦子先生がでているの友人が見つけて、お話をうかがったところ、とても印象がよかったので、決めたました。
こちらの会では先生が何人かいて(私と友人は別の先生でした)、佐竹先生と、もう一人先生がつくので、結構手厚くお世話してくれます。

正直私自身が年収を結構とっているので、お相手に求める条件が厳しいかなと思っていましたが、入会後2ヶ月でお見合いをした男性と交際になり、その3ヵ月後にプロポーズをうけて、とんとん拍子に結婚しました。
今の旦那様はもちろん私より年収があり、尊敬できる男性です。

私の友人もこちらで結婚しましたが、活動中に話をしていたのが、素敵な会員が多いということと、(本当にまさかこんなに良い人がいるとは思っていなかった)先生たちが熱意を持っていろいろとしてくれるので、本当にありがたいということでした。
引用元:Yahoo!知恵袋

システムサポートは連盟型の結婚相談所と同じであり、さらに付加サービスとして多種多彩な婚活セミナーを開催している。
特に女性向けの女子力アップサポートは充実しており、ただの婚活に留まらず、外見内面ともに充実した活動ができるのかもしれない。

料金費用は若干高めで、入会には結婚や婚活に対する意識レベルの高さも要する印象で、「気軽に相談」は難しく感じてしまう。
無論、エグゼクティブ志向の結婚相談所なので敷居が高いのは致し方ない。

ハイレベルな相談所だが成婚率は48%と高いレベルにあり、ハイステータスな男性との出会いを探している女性は一度検討してみてはいかがでしょう。
引用元:マリーアナライズ

責任者?の佐竹先生が、メディアにも出ているすごい方だと思って期待した自分が悪かったのかも知れません。
結婚できない相手を終止見下したようなタメ口(私の方が年下だから仕方ない?)だし、「30歳じゃもう焦らなきゃ売れ残って孤独死だもんね」発言(先生、30代40代の婚活の本も出版されてますよね…?)や、クーポン使用後の追加料金の勧誘(みんな出すわよ!)が長くて長くて。
まだまだ活動は本格的ではないですが、面食らってきました。
引用元:グルーポン

会員の質は普通より少し上でした。
30代以上が多いので、本気度は高めでしょう。
性格的に偏った人も少なかったと思います。
他の相談所は分かりませんが、結婚相談所のサービスとしても普通だと思います。
引用元:パーティーコミ

インフィニ・青山結婚予備校の入会には事前カウンセリングが必要

インフィニはオンラインからの入会はできません。

無料の個別カウンセリングを受けた上で、サービス内容などに納得できれば入会手続きを行うという流れになります。

個別カウンセリングでは、あなた自身の現状や目標などをカウンセラーが確認した後、最適なプランの提案やインフィニに関する詳しい説明などを行います。
あなたからもわからないことがあれば、その場で解決できるために効率的ですし、カウンセリング終了後に帰宅しても構いません。

契約をしないと帰宅できないと言った心配はないために安心してください。

なお、個別カウンセリングは、東京青山のインフィニのオフィスにて行われます。
カウンセラーの手配のために事前予約が必要となります。

>>インフィニの詳細/個別カウンセリングの申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました