新卒就活エージェントConpinessでお祈りされない?ブラックばかり紹介?

新卒就活エージェント Conpiness

(株)Conpinessが運営する新卒就活エージェント「Conpiness」は、東京と福岡の2拠点で就職支援サービスを提供しています。

Conpinessでは、WEB・IT・人材・金融業界などの「無形商材」を扱う企業を紹介することで、メーカーのような有形商材で経験を積むよりも比較的早くスキルを身に付けることができる上、あなた自身の人間力が短期間で向上するというメリットがあると考えています。

しかし、Conpinessで紹介されるのがブラック企業では入社する前に後悔するでしょうし、大手からベンチャーまで幅広く求人を確保しているとはいっても、具体的に、どのような企業を紹介してもらえるのか不安に感じるのではないでしょうか?

結局は大学名や学歴で決まるというのでは、がっかりすることになりかねません。

Conpinessでは充実した就活支援サービスを提供

Conpinessでは、就活塾で学べるレベルの自己分析やエントリーシートなどの書類選考対策、面接対策などのサービスを完全無料で受けられます。

就活塾のように、さまざまな支払いに悩まされる心配はありません。

また、Conpinessでは企業の人事採用責任者や経営者などに直接会えるセミナーを定期的に開催しています。
その場で面接などをセットできるため、最短1週間で内定を得ることも可能です。

入社後の活躍に100%コミットする就活ノウハウセミナーも定期開催しており、就活の後にも役立つ知識が身につけられます。

Conpinessでは幅広い求人を確保

Conpiness 求人

Conpinessでは、就活塾では難しい求人のマッチングが行なえます。
営業だけでなく、エンジニアや事務職など、幅広い職種・業種の求人を用意しています。

Conpinessでは、中小ベンチャー企業を中心に、2,000社以上の中から、あなたにとって最適な企業を紹介しています。

もちろん、明らかなブラック企業は排除しており、知名度が低いだけの優良企業を揃えているために安心です。

Conpinessでは実績豊富なキャリアアドバイザーが担当

Conpinessで就活支援を担当するキャリアアドバイザーは、学生時代に「内定モンスター」と呼ばれるほどに数多くの内定をゲットした人物や、人材紹介会社で数多くの実績を積んできた人物などが在籍しています。

これらの実績豊富なキャリアアドバイザーと二人三脚で就職活動を進めていくことができます。

採用する企業側が欲しがっている学生のニーズを熟知しているのはもちろんのこと、どのように試験対策を行えば内定が得られるのか、内定がゴールではなく、就活全体として、どのように進めていけばいいのかなど、さまざまなアドバイスが具体的に行えるのが魅力的です。

新卒就活エージェントConpinessの口コミや評判は?

次に、新卒就活エージェントConpinessを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

就活エージェントでは、私が学生に無料伝授してきたノウハウが詰まっている。
自身の人事部での経験などを基に、大学のブランド力などに関係なく内定を勝ち取れるスキームとして、有難いことに好評頂いている。
きっと、現状打破したいあなたにお役立ちできるだろう!
引用元:転職エージェントマニア.com

アルバイト先の友人からの紹介で知りました。
初めは、有名大学に通っている訳ではないし、学生時代もアルバイトばかりしていたので、特に就活に大きな希望も持っていませんでした。
しかし、分かりやすくアドバイスをもらえたことと、実際に選考が始まって企業から頂く「OK」の返事が嬉しくて、就活が楽しくて仕方ありませんでした。

就職活動中に同じ学生という立場で知り合ったのがキッカケです。
何となく活動をしていた自分に、完全無償で持っている活動ノウハウを共有してくれました。
自己分析の仕方や落ちないESの書き方、1次~最終までの状況に合わせた面接対策など、アドバイスをくれました。
一次志望の企業に内定をもらえたのは、あの時の出会いが大きかったと思います。

念願の業界大手に内定をもらえました!
なかなか頑固な私でしたが(笑)、意見を尊重してくれながらヒアリングを行ってくれて助かりました。

面接がほんとに苦手だった私は、面接対策を重点的に行いました。
選考が他社より早い企業を紹介してもらったり、面接官役をやってもらったり、たくさんお時間をかけてしまいましたが、真剣に向き合ってくださり感謝です。

>>新卒就活エージェントConpinessの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました