DYMテックでフリーランスエンジニアが良質な案件を手に入れられる?

DYMテック

DYMテックは、フリーエンジニア、フリーランス向けに、週1日からの高単価案件を紹介してくれる人材紹介サービスです。
月100万円を超える高額案件も紹介可能です。

DYMテックは首都圏、関西、名古屋、福岡を中心に5,000社を超える会社と接点があり、他社では見つからない独占案件や良質な条件の非公開案件なども豊富に持ち合わせています。

フリーランスの経験がまったくない人でも、DYMテックのカウンセラーが丁寧にカウンセリングやサポートを行うため、安心して依頼できます。



DYMテックは独自案件を豊富に確保

DYMテック 独自案件

新卒・第2新卒などの採用紹介で5,500社以上の企業と取り引きのあるDYMが、これらのパイプを元に、他社では紹介できないような独自案件を確保しているのが「DYMテック」です。

DYMテックは、首都圏、関西、名古屋、福岡エリアを中心に、独占案件以外にも、有利な条件で紹介してもらえる非公開案件、直請け(元請け、一次請け)案件なども豊富に持ち合わせています。

DYMテックのカウンセラーが、あなたの希望にあった好条件の案件を紹介してくれます。

一つの案件にしっかりと参画するだけでなく、他の仕事との兼ね合いや、複数の案件との掛け持ちもできるように調整してもらえます。

DYMテックはフリーランス未経験者でも安心

DYMテック サポート

DYMテックに登録すると、あなた専属の担当カウンセラーがついてくれます。

カウンセラーとの面談時に、あなたの今後の展望などを確認した上で、あなたの希望やライフステージに沿った案件を優先的に紹介してくれます。

フリーエンジニアを希望する会社員や、フリーランス未経験者でもカウンセラーがていねいにアドバイスしてくれますので安心です。

また、案件に参画している間も個別サポートが受けられます。
参画先に対する不満や改善要求、さらには、案件終了後に次の案件を探すなど、さまざまなサポートが受けられます。

DYMテックでの案件例

DYMテック 案件例

他社から案件を紹介してもらっていたり、自らのコネクションで仕事を獲得していた人たちが、DYMテックで高額案件を獲得することに成功しています。

DYMテックであれば、他社では相手にしてもらえない未経験者や、フリーランス経験1年以上のキャリアの少ない人でも案件紹介を受けられる可能性があります。

>>DYMテックの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました