退職代行コンシェルジュで失敗するおそれは?転職サポートまで可能?

退職代行コンシェルジュ

退職代行コンシェルジュは、毎月100件以上の相談を受けており、2019年10月末時点で退職代行で失敗したことは一度もありません。
24時間体制で窓口をオープンしており、いつでも相談が受けられる体制を整えています。

退職代行コンシェルジュでは、退職代行だけでなく、寮・社宅の解約手続きや秘密保持契約など、雇用契約とは関係ない事務手続きもサポートできますし、転職支援サービスも提供しています。

また、退職代行コンシェルジュでは、会社側との交渉事に欠かせない弁護士の紹介・あっせんも行っています。

退職代行コンシェルジュそのものは非弁行為はしませんが、提携弁護士によるスラップ訴訟などへの対策や、残業代未払い・有給休暇の取得不可などへの法的サポートもスムーズに受けられるため、安心です。

退職代行コンシェルジュは24時間体制で受付/即日対応可能

退職代行コンシェルジュは、メール・LINEで24時間体制で受け付けています。
休日・深夜でも対応しているため、いつでも相談できるのは心強いですね。

退職代行コンシェルジュへの相談は何度でも無料で行なえます。
本当に退職代行を頼むのがベストなのかを冷静に考え直すのにも役立ちます。

また、退職代行コンシェルジュに退職代行を依頼すると、最短で依頼日当日に代行サービスをスタートします。

会社が休日で休みだったり、週末で金融機関からの振り込みができない場合には、翌営業日まで待つ必要がありますが、平日の日中であれば、すぐにスタートしてもらえます。

申込時に料金を振り込んだら、追加料金が請求されることはありません。
(提携弁護士に法的対応を依頼する場合を除く)

退職代行コンシェルジュは退職代行成功率100%

退職代行サービスを提供する業者が増えてきたこともあって、会社側も社労士や顧問弁護士からのアドバイスなどを元にして対策を行うケースが増えています。

損害賠償請求の民事訴訟や、弁護士法違反などの容疑で警察・検察への刑事告訴・被害届の提出などにより代行業者を脅したり、依頼者の自宅に人事や上司、役員などがおしかけて延々と「説得」するなどといったケースも増えています。

その結果、退職代行業者の中には、退職代行に失敗するところも増えてきました。

退職代行、業者に頼んで失敗事例も 「即日退職OK」の大きな落とし穴(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
退職の意向を労働者本人に代わって会社に伝える「退職代行」サービスが広がっている。 - Yahoo!ニュース(弁護士ドットコム)

一方、退職代行コンシェルジュは、2019年10月末時点で退職代行成功率100%を維持し続けています。

会社の資金を横領したり、会社への借金が返せていないなどの場合は、退職代行コンシェルジュに依頼しても断られます。

退職代行以外の事務手続きなどのサポートも可能

一般的な退職代行業者の場合、寮・社宅からの退去など、退職に伴う事務手続き以外のサポートは何もしてくれない場合が少なくありません。

退職代行コンシェルジュでは、追加料金は一切不要で、賃貸契約など退職に関連する書類関連の手続きなども幅広くサポートしてくれますので安心です。

提携弁護士が法的交渉をサポート

退職代行コンシェルジュは、弁護士監修のもとに適切な退職代行サービスを提供しているため、弁護士しか行えない未払い給与や、有給休暇の取得、会社側からの理不尽な訴訟対応などの法的対応はできません。

一般的な退職代行業者の場合、依頼者に責任を丸投げして逃げることが多いのですが、退職代行コンシェルジュは弁護士と提携していることから、弁護士に法的交渉を担当してもらうことが可能です。

弁護士に法的交渉や訴訟対策などを依頼する際には、別途費用が必要になります。

退職代行コンシェルジュは次の仕事の斡旋も可能

退職後、次の転職先がブラック企業だったり、雇用のミスマッチが起こったりすると、すぐに辞めることになりかねません。

そこで、短期間で満足できる転職先が見つけられるように、退職代行コンシェルジュは退職代行だけでなく、転職支援サービスを提供しています。

退職代行コンシェルジュは、人材会社の合同会社SAC(旧:株式会社CRAM)が運営しています。

CRAM
医療人とクリニックと患者の幸せを叶える

この人材紹介のノウハウを生かし、キャリアカウンセリングや提携人材紹介会社へのあっせんなどの転職サポートが受けられます。

退職代行コンシェルジュの口コミや評判は?

次に、退職代行コンシェルジュを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

コンシェルジュのホームページを見て深夜対応も可能な限りすると書いてあり、帰りが遅い自分に合っていると思い利用しました。
しかし深夜帯は返信が遅いことや、次の日の早朝になることもありました。
結果的に退職が出来たので満足ではありますが、完全24時間体制ではないので期待しすぎは注意です。
引用元:退職代行プロ

いつでも何回でも相談無料で、さらに返信がめちゃ早いです。
合計で6回質問したのですが、対応がめちゃくちゃ早かったです。
既読から、1分、3分、5分、1分、6分、1分と、平均で3分以下で返信がきてます。
引用元:退職代行研究所

退職をお願いしても、まったく認めてもらえず、しばらく休んで考え直せの一点張り。
休む為には有休を使用するしかなく、だんだん有休がへり、このままでは話が終わらないと思い、代行に依頼しました。
スムーズに退職出来てびっくりです。
引用元:退職代行ガイド

退職代行コンシェルジュにはキャッシュバックサービスの記載はありませんでした。
転職支援を行ってくれるのはありがたいメリットですが、他社と比較すると見劣りするかなという印象もあります
引用元:なまら気まま

以前から勤め先には辞めることを話していたのですが、何度も引き留められてズルズル仕事を続けていました。
頼まれると断れない性格である自分が悪いんですが、いい加減終わりにしたかったので退職代行に相談しました。
相談にも親身に答えてくれて、安心して依頼することができたし、問題なく辞めることができたので大変満足です。
これで自由の身になれたので、しばらくはのんびり過ごします(^^♪
引用元:退職代行口コミ評判ランキング

>>退職代行コンシェルジュの詳細/相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました