AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールで英語を上達できる?

AQUES オンライン マンツーマン 英会話スクール

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールは、英語を短期間で話せるようになることを目的としたオンライン英語スクールです。

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールは教室に通う必要はなく、自宅などのインターネットに繋がる環境があれば、どこでも自由に学習ができます。

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールでは、外国人講師からのレッスンを受けますが、一般的なオンライン英会話スクールとは異なり、日本人コンシェルジュがあなたの英語の上達をサポートします。

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールの受講生の97%以上が、最後までレッスンを続けて目標を達成しましたが、どのような工夫があるのでしょうか?

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールは日本人コンシェルジュと外国人講師とのハイブリッドレッスン

AQUES オンライン マンツーマン 英会話スクール 日本人コンシェルジュ 外国人講師

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールは日本人コンシェルジュと外国人講師からレッスンを受けます。

AQUESで主にレッスンを行うのは外国人講師であり、「発音練習⇒日英文の訳練習⇒会話練習」という流れのアウトプット練習が中心となります。
英語でのアウトプットを増やすことで、徐々に英語脳を身につけていきます。

一方、日本人コンシェルジュは、外国人講師と同じくレッスンを行いますが、スケジュール管理やレッスンの進捗管理、モチベーション管理などのサポートも行います。

このハイブリッドレッスン体制により、途中で挫折することなく続けられます。

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールは予習不要

一般的な英会話スクールだと、テキストの内容を予習して、レッスンを受講し、終了後に復習するという流れになります。
宿題を出す英会話スクールもありますが、この宿題をこなすだけでも数時間かかる場合が珍しくありません。

このため、予習・復習と自習の時間が必要になりますが、英語学習が続かない原因が「自習」だとAQUESでは考えています。

そこで、AQUESでは自習の時間をレッスンに変えることを推奨しています。
レッスン前の予習は一切不要、レッスン中に自習で行う復習まで終えられるようにカリキュラムが構成されています。

レッスンは週3回以上

AQUES オンライン マンツーマン 英会話スクール レッスン回数

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールでは、週3回以上のレッスンを推奨しています。

レッスン回数が少ないと、前回までに学んだことを忘れてしまう可能性が高くなるため、学習効率が低下するという考えによるものです。

一般的な英会話スクールのように予習・復習をきっちりとしていると、なかなか時間を確保するのが難しいですが、AQUES独自の予習・復習不要というレッスンであれば、無理なく続けられるものです。

日本人コンシェルジュによるモチベーション管理やサポートが受けられるのも、完走率97%の理由の一つといえるでしょう。

レッスンは午前5時から深夜1時まで受付ていますし、1回あたりのレッスン時間は50分から150分まで選べます。

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールの口コミや評判は?

次に、AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

とにかく語学は、継続が一番の中の一番大事!
継続できたなら、片足がもうゴールに入っていると言っても良いくらいです。

どんなに立派な、完璧な本や教材、スクールを揃えても、「継続できないなら無意味」なのは、多くの人が実感済みでは?
従来の英会話スクールでは、しゃべれる気がしないし、続きもしない、どうしても挫折してしまう人のために、「続けられる仕組み」が用意されました。
引用元:siesta247.com

AQUESに決めたのは、自分で予約を一回一回しなくていいというのが、一番の理由でした。
「行き放題」というスクールも検討しましたが、基本的に毎回のレッスンを自分で入れるスタイルが多く、自分で予約を入れることを忘れてしまったり、スケジュールを自分で管理しながらコンスタントに入れられる自信が無かったので、予約や進捗まで担当者と一緒に出来るAQUESにしました。

私は文法などが苦手で、日本語での解説をしっかりとしてくれる担当者がついているAQUESに決めました。
不安なことがある度、私は担任コンシェルジュに相談をしておりましたが、いつも的確なアドバイスをくれるので、本当に安心できました。

急な人事で4年の海外赴任を命じられた為、一切の英会話経験がない中、海外へ移ることとなりました。
会社では、基本的に片言の日本語と英語でコミュニケーションを取っておりましたが、会議や、プライベートで英語をスムーズに使用できずに赴任直後はとても苦戦しておりました。

英会話力を上げる為に、現地の語学学校を検討しましたが、海外での慣れない生活の中で通う時間等が確保出来ずにいたところ、海外でも受講可能なAQUESのオンラインレッスンに出会いました。
自宅からレッスンが出来ることで、現地での忙しい生活の中でも受講出来ることが分かり非常にうれしく思ったのを覚えております。

英会話力がつきました。
ネイティブ同等とまではまだいいきませんが、仕事をする上で今までのように語学が壁になることはもうありません。

外国人の留学生さん達に日本語を教えるボランティアをさせていただいております。
元々私のつたない英語を交えながら教えていましたが、熱心に学ぶ留学生さん達により分かり易く日本語を学ばせてあげたいと思い、きちんと通じる英語を学ぼうと受講を始めさせていただきました。

独学で何十年も勉強してまいりましたが、自然な、通じる英語というものはなかなか参考書などを読んでも身につかないものだと気付きました。
AQUESさんでは正しい英語をしっかりとご指導していただけますので選ばさせていただきました。

AQUESのお試しレッスン7回であなたに最適な学習スタイルがわかる

AQUES オンライン マンツーマン 英会話スクール お試しレッスン

AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールでは、受講生のスキルや目的、受講期間/時間にあわせて、個別にカリキュラムを作成します。

このため、AQUESのスタイルに合うかどうかを試せる7回の「お試しレッスン」が用意されています。

AQUESの「お試しレッスン」は無料ではありませんが、通常の受講費用と比べると圧倒的に安いです。

AQUESの「お試しレッスン」を受講した後に、本格的に受講するかどうかを決めるといいでしょう。

>>AQUESオンラインマンツーマン英会話スクールの「お試しレッスン」申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました