キャリアパーク就職エージェントで早期内定は取れる?口コミや評判は?

キャリアパーク就職エージェント

ポート(株)が運営するキャリアパーク就職エージェントは、就職活動向けの人材紹介サービスです。

キャリアパーク就職エージェントの就活アドバイザー(コンサルタント)は、毎年1,000名を肥える就活生をサポートしており、これまでに豊富な実績を残している就活のプロ揃いです。

キャリアパーク就職エージェントが厳選した300社の求人を紹介してくれるだけでなく、キャリアカウンセリングや書類選考・エントリーシート、面接などの対策を無料で行えます。

300社の中には、明らかなブラック企業は含まれていませんが、成長企業・ベンチャー企業が多めです。
それなりにハードな職場環境や実績が求められる会社も含まれますので、人によってはブラックと感じるかもしれません。

キャリアパーク就職エージェントで、早期内定をゲットし、望み通りの就職先が見つかるのでしょうか?

キャリアパーク就職エージェントは就活アドバイザーがトータルサポート

キャリアパーク就職エージェント 就活アドバイザー

キャリアパーク就職エージェントでは、就活塾や転職支援サービスなどで提供しているエージェントサービスが全て無料で受けられます。

  • 自己分析
  • 将来のキャリアカウンセリング
  • 自分の適性や希望などに合った企業の紹介
  • エントリーシート/書類添削
  • 面接試験対策
  • 面接日程調整代行
  • アフターフォロー
キャリアパーク就職エージェントの拠点は東京のみ、求人も関東の企業が大半なため、主に首都圏で就活を行う人が対象です。
地方から上京して働きたいという場合には、必要に応じて首都圏に通える状態にしておかないと、キャリアパーク就職エージェントを利用するのは難しいでしょう。

キャリアパーク就職エージェントが厳選した300社をピックアップ

キャリアパーク就職エージェント 求人

日本国内の企業は、2016年時点で385万社(平成28年経済センサス)ありますが、その半分が個人事業、残り半分の大半が中小企業となっています。

キャリアパーク就職エージェントでは、独自の基準で300社をピックアップし、就活生に求人を紹介しています。

300社の内訳としては、今後が成長が期待できるベンチャー企業が多く、大企業は皆無です。

急病で入院しても強制退院させられて会社に監禁、残業代どころか基本給までサービスなどといった露骨なブラック企業はありませんが、どうしても社員数が少ないために業務が多忙になりやすく、仕事量が多くなりがちです。

「きつい仕事、休めない=ブラック企業」というイメージが有ると、キャリアパーク就職エージェントで紹介される企業をみても興味や関心を感じないのではないでしょうか。

キャリアパーク就職エージェントの口コミや評判は?

次に、キャリアパーク就職エージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ずっと不合格が続いて、理由がわからなかったけど、アドバイザーの方からアドバイスをもらうことで、改善され、内定を無事獲得することができました。
引用元:面接苦手克服.com

「キャリアパーク就職エージェント」では、人事や面接の疑似体験、ディスカッションなど、就活に必要な要素が体験できます。
面談で講師の方が気づいたことをフィードバックしてくれるので、確実に自分の力になり、就活の失敗を減らすことができます。
引用元:就活の教科書

キャリアパークの就職支援実績がある企業を見せてもらいましたが、SMSやトレンダーズ、オプト、ケイラボラトリーズ等、上場企業も多かったので、営業系の企業やブラック企業に転職させられるようなこともないかと思います。
就活がどうしても上手くいかないという人は、絶対に対面でサポートが受けられる就職エージェントを使ったほうが良いと思います。
書類のチェックはもちろんですが、面接での対応に関しても、客観的に評価してもらったほうが内定獲得ははるかに近づきます。
引用元:クチコミランキング

キャリアパーク就職エージェントの利用の流れ

キャリアパーク就職エージェント 利用の流れ

キャリアパーク就職エージェントは、最短で会員登録を行った直後に電話がかかってきます。
「変な着信履歴があるから無視」「迷惑電話が鬱陶しい」などと言わないで、電話に出るようにしてください。

最初の面談が遅れると、内定までの道のりも遠くなるばかりです。

キャリアパーク就職エージェントでは、いきなり最終面接からスタートという企業もあるため、最短1週間で内定が狙えます。

キャリアパーク就職エージェントで就活アドバイザーと行う初回面談は、基本的には西新宿にあるオフィスで顔を突き合わせて行います。
遠方に住んでいる人の場合は、音声通話やWebを使ったビデオ通話などでも面談が可能です。

その後は、あなたを担当する就活アドバイザーと遣り取りをしながら、内定までサポートを受けるという流れになります。

あなたが希望する求人が300社の中に見つからない場合など、内定が獲得できなくても途中退会は可能です。
担当の就活アドバイザーに伝えるとスムーズに退会できます。

>>キャリアパーク就職エージェントの詳細・申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました