プレミアガーデンの胡蝶蘭やスタンド花の評判はいい?口コミはどう?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

プレミアガーデン 胡蝶蘭 スタンド花

プレミアガーデンは、胡蝶蘭やスタンド花、アレンジメントなどを、東京・名古屋・大阪・福岡の各拠点から最短当日に依頼先に配達してくれるという通販サイトです。
当日配達ができなくても、北海道や沖縄、離島を除けば、最短翌日には配達してくれるというスピーディーな対応が魅力的です。

スタンド花は配達だけでなく撤去もしてくれますし、ラッピング料・木札料・紙札料などは全て無料、事故品やすぐに枯れた場合などでも迅速に交換するなど、サービスも充実しています。

プレミアガーデンは安価で高品質な胡蝶蘭やスタンド花などを提供しているため、口コミを見ていると高評価が多い一方、不満の声もチラホラと見つかります。
果たして、本当に配送先が喜ぶ胡蝶蘭やスタンド花、アレンジメントなどを送ってくれるのでしょうか?



さまざまな花を配達してくれるプレミアガーデン

胡蝶蘭 スタンド花 アレンジメント 花束

プレミアガーデンでは、さまざまな花・植物を配達してくれます。
一覧にまとめました。

  • 胡蝶蘭
  • スタンド花
  • アレンジメント
  • 花束
  • 供花
  • 観葉植物
  • ドライフラワー

ラッピング料・木札料・紙札料などは全て無料で手配してくれます。

万が一、事故品であったり、すぐに枯れた場合には、至急対応で代わりの花を手配してくれますので安心です。

スタンド花をプレミアガーデンの自社配達エリア(主に東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内)以外に送る場合、受け取り側が設置作業を行う必要があります。
送付先によっては失礼にあたる場合もあるため、くれぐれも注意してください。

プレミアガーデンは最短当日配達

配送先が東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内(それぞれ一部地域除く)であれば、プレミアガーデン自社便で配達するため、最短で当日配達が可能です。

時間帯、配達状況、在庫状況によっては当日配達が不可能な場合があるため、当日配達を希望する場合には、可能な限り、早めに依頼したほうがいいでしょう。

プレミアガーデンの営業時間は平日が9:00~18:30、土日祝日は9:00~17:30となります。

それ以外のエリアは宅配便・郵送となり、最短翌日配送となります。(北海道、沖縄、離島など一部エリアを除く)

翌日配達可能エリアに翌日配達を希望する場合、平日16:00まで、土日祝日15:00までに注文・入金を済ませる必要があります。

季節によって配送不可になる場合もあり

プレミアガーデンでは、夏期(7月下旬~9月上旬が目安)は、暑さによって花が傷む恐れがあるため、生花(スタンド花・アレンジメント)を一部地域に配送できません。

また、冬期(11月下旬~4月上旬が目安)は、寒さによって花が凍結する恐れがあるため、最低気温がマイナスになる地域への配送は全面的に停止します。

猛暑や台風、大雪などの悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても、交換保証はできません。



プレミアガーデンの口コミや評判は?

プレミアガーデンを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

頼んでいた花の写真も届かず、相手先に届いたかもどうか分からない。
以前、頼んだ時にはメッセージが間違っていたり酷かったです。
引用元:google

良い口コミ

私には飲食店をオープンした学生時代からのお友達がいます。
オープンした時に友人といえど、やはり開店祝いは持って行った方が良いかなと思い、お祝いを兼ねてお花をプレミアガーデンで購入してプレゼントしました。

1万円でも直径35~40センチと見た目もすごく豪華なアレンジメントが出来るので、見た目以上に高価な印象があります。
自分でお店に持って行きたかったので、送り先は自宅にしてもらいました。

注文時に選択した日時に到着。
実際に到着したものを見て、あまりの豪華さに感激です!
開店祝いとしてお友達にプレゼントするのがもったいなくなっちゃいました(笑)

アレンジメントを持って「開店おめでとう!」とアレンジメントを持って顔を出すと、すごく喜んでくれて、ちょうど良いスペースのカウンターのところに置いてくれました。

胡蝶蘭の種類や本数によって値段は変わってきますが1万円を切っている胡蝶蘭を提供しているというのはプレミアガーデンが他社に比べて強いところであります。
引用元:胡蝶蘭よ!

お世話になっている社長の娘さんが高校に合格したという知らせを聞き、近所のフラワーショップに行ったのですが、直ぐには発送出来ないと断られました。

ネットで名古屋市内のスピード配達が出来るところを探していたところ「プレミアガーデン」がヒットしたので急いで注文しました。
夜中の注文にも関わらず、翌日のは届けてくれたようで先方の社長さんからお礼を言っていただけました。

このようなお店は急な依頼にも対応してくるので助かります。
引用元:胡蝶蘭の通販【人気おすすめ店ランキング】2019年最新版!

>>プレミアガーデンの公式サイトはこちら